スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その95「ペロコロ終了次は親衛隊」

ペロ友の皆様 イベントお疲れ様でしたっ☆(o・ω・o)ゝ
今回開催されたのはペロコロ!
20130907192814.jpg
20130907192856.jpg

前回は超催眠力低くて3コロくらいが精一杯でしたが今回は1コロのみで
バトルできたのでペロコロチケットがたくさんΣ(゚Д゚ υ)
そして話題の万引き娘もGETしちゃましたYO
20130909211728.jpg
運試しでやって開始二日目にてイベントカード全部揃ったので後はひたすら普通のペロガチャにて
アイテム集めしてました(*゚∀゚*)ただカードオープンはかなりの枚数持っていかれたですけどね・・・・
すっかりペロペロ催眠にハマってるワタシです・・
でもやはり オンラインゲームは一緒に遊ぶ友達で続けるか辞めるか・・・
ワタシも最初は(´・∀・`)ヘーって感じで あんまり続ける気は無かったんだけど
親衛隊イベントでハマっちゃいましたねwww

次は親衛隊イベなので気合いれて特効カード揃えてみる???と思い
イベントガチャ(1回300円!!)気が付いたら諭吉様が遠出しちゃいました!!
特攻SRなんて出ないYO!新旧RとNの3枚は確保出来ましたケドネ・・・7倍戦士になりたかた・・・
イベント開始されたら1日1回(100円ガチャ)できるのでチャレンジしようと思います

単純なゲームなんだけど課金ガチャ マジ熱くなるとイロイロ危険です。・゚・(ノд`)・゚・。
ペロ友さんには毎日挨拶してるんですが はぢめて まだちょっとの方で何日も放置されてる
(まぁ飽きて遊んでないんだと思うニャ)と思われる方は解除させてもらい
新しいペロ友さんと遊ぶようにしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
                            ↓このゲームで遊んでる時点で説得力が・・
あとマイカードはいつもLvUP前の初期状態にしてるのですが(いやらしいのは好きではない キリッ)
親衛隊イベ開始までは いちおLv上げて特攻カード持ってるよアピールで貼り付けてますw
イケメンカードも作るべきDA!今度公式に書き込みしてみよう(え
そんなこんなで ペロ友の皆様お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ親衛隊イベもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
