
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その93「あと10日DA!ZE!」

ついに発売まで目前となってきたモンハン4!
いぁ 久々すぎだし楽しみデスよ 早くハンターになりたいなっ
不安要素はたくさんあるのですけどね

まず3DSも一緒に届くんだけど 3DSで操作するの凄く難しそう。。
あと大画面って言わないけどTVサイズでやっぱり遊びたいかなって・・・
PSPの時も長く遊ぶと疲れが・・(ゴロゴロしながらやってるのもアルカモ

画質はPSP版よりも良さそう!でも最近のPCとかPS3などのゲームやってたら
ショボく感じるんだろうけど MHFでその耐性は多少あるし内容で楽しもうかな新作だし!
プロモ見た感想(あくまで個人的な感想ニャオ
とりま見てみよう YO!


楽しそう!このムービー画質で遊べたら もう最高なんだけどなっ!カナ
何故そんな事思うの?と言いますとデスネ
最近サボってるSKYRIMさん
あれ 画質ちょーキレイなんですよ しかもオープニングムービーとか
ゲーム内の操作画質そのままとか 驚きのクオリティ体験しちゃってると・・・(b´∀`)ネッ!
ともあれ到着が待ち遠しい限りデス
さぁ狩りの時間まで あと少し!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
