スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その90「とりま前半戦終了デス」

艦これ修理の待ち時間から はぢめてしまったエロゲ・・・
ペロペロ催眠です

只今 ペロペロ大作戦なる イベント開催中でして(ワタシは前の親衛隊イベントくらいからスタート
これは2回目になるようで どんなイベなのか理解してませんでした。

廃校を調べに行くみたいな?
内容はアドベンチャーパートでそんな感じでした
ゲームの内容の方は前半1週間と後半1週間で どれだけ・・・

1 お守りを集めれるか(前後半 両方別に集計と最後に総合集計 
  (ランキング入賞者にはご褒美)
2 どこまでルートを進めることが出来るか
  (前半は1~100まで後半は1週間後に開放101~200まで)

期間ランキングは お守り 総合ランキングでも 
お守り所持数で報酬が(総合1000以内だと限定SRげっと

探索は進める各所に報酬ありで中間地点の100でRカードが そしてゴールの200でSRカード
どちらも限定カードなので狙いたいところですけど
お守りは達成報酬10000個まで イロイロ貰えるので それで我慢かなぁ1000以内は
かなり課金しないとムリゲです新規ですからね 探索の方は頑張って狙いますよっ!

現在の状況は・・・
20130826012436.jpg
とりま 折り返し地点とも言うべき100には達成しました。水曜日までは 進める事が何もないので
(探索しても100以降開放されてないので)お守り集め適当にする感じデスネ
このショボイ ワタシでもお守り10000個の最終報酬はGETできそうです

それは・・・

コイツのおかげ・・・・

3.jpg
限定のボックスガチャ回したら いきなり大当たりでちゃいました
このカードのおかげで習得率が2倍ちょいに・・・ほんとならまだ5000にも達していないんですよね
課金怖いわ・・・
ランカーさん達は こんなカード集めて最大11倍?!とかなんとか
世界がちがいすぐるわwwwwwww
まぁイベントでアタッシュケースとかアイテム出るのでフレのお手伝いトカ自分の報酬ゲッツも兼ねて
遊ぼうかと思います。
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
いきなり大当たり・・・羨ましいです(・ω・)ジュルリ
私は一回目は必ずRが出ますから・・・SRは出ないんです(´・ω・`)
Re: No title
いらっしゃいませ(*゚∀゚*)
いきなり大当たり引いたのは はぢめての大作戦の時デスネ!
他は・・・・常にBOX空になるまで ですよ!?

これが続くようだと 流石にリアルに支障が出てくるので
課金考えないといけません(A;´・ω・)フキフキ まさにご利用は計画的に デスネ!

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
