
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その89「新人さんキマシタ」

ほぼ放置で遊んでるガールアームズ!
主力のエイティにベティとミツビシこの3人メインで進めていたのですけど
エイティは初期配置のAランク 他の二人はオープン前登録で頂いたBランク

女の子タイプのメンバー あと二人は( ゚д゚)ホスィ…ところデス
アンドロイドタイプのαとかβなどは居るのですがどうも個性が足りない感じが・・・
他にいるのが動物タイプ!ちょち育ててみようとやってましたが
弱すぎ乙カレ。。(´Д⊂ もうメインの合成素材になりました。


放置と言っても 連金 オイル 電力 資源開発3つはボチボチ上げて
研究所関係やスキル開発も頑張ってます!(ショボイけどね

で・・・ ですね


メインキャラは毎回 お宝探しの旅に出撃させているので
資金がそれなりにたまってたわけですよ~
そこで一気に装備強化とメンバー募集!(ハズレ引いても合成素材にっ!

そしてっ!
20130826024015.jpg

ルル・カールさんとヨライ げっと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁBランクなのはショウガナイケドネ・・・
それでも戦力が大幅にアップしました!
課金のBOX買えば たぶんコレ以上の子が仲間になりそうですが
基本放置で遊んでるので まだ課金するまでには至っていません。

5人で強かった土偶魔人を撃破して 次のボスまで~~~
いぁ ここまですんなり行くとは予想外!が・・・しかし・・・
戦艦ボスに1発キルされまくりで すぐに全滅wwwwwwww
またまた 資源集めの旅になりそうです。。。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
