
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その87「とうとうエロゲにまで手を・・・」

連続で書き込んでますがカテゴリ別にした方が
イロイロ便利かなと思い(サボってたので記事多い方が
艦これ にて 遊んでて ふと DMMホームページの右はじっこにDMM。R-18へ
って書いてあるので 思わずクリック!!
(゚Д゚ )ムハァ!?オンラインゲームってあるじゃない!?
どんなのあるんだろう??って見てみた

うわああああああ 結構たくさんあるのね・・・・・
ムフッ( ̄m ̄*)ちょっと遊んでみるか
適当にイロイロ遊んでみる
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
なんだコレわ・・・こんなの楽しいのかい??
これで課金とか ないわ~



って思ってた時期もありました(課金したのかオイ!
イロイロお試しで遊んでたんですけど どれもムリぽ・・・
だったのですが ペロペロ催眠とか言うバカゲーにハマったワタシがココにいますwww
エロの部分は正直どうでもイイ
丁度イベントやっていまして ギフト送ったりしてフレが増えてきて
レイドボスでヘルプたくさん要請あって超弱いんですが参加してたりで

「へ~クリックゲーだけど なかなか楽しいかも」
自分がボスに出会った時ヘルプ要請だしたら たくさんの人に手伝ってもらったけど
みんな同じくらいのレベルでギリで倒せない・・
自分が呼んだのに これはマズイ・・・ちょちだけ課金してみるかな(これが失敗?

今となってはレアカード集めて強くしなきゃ って感じに・・・
ガチャも回したり あとコラボ商品買うとレアカードが付いてくる!?
2.jpg
これがワタシの晒しデッキ わかる人にはわかるんですけど・・・
コラボ商品2点も購入しました。。。_| ̄|○
ガチャだとSRなかなか引けないので お金の力でお手軽にって事で
20130824104040.jpg
エロゲをダウンロード購入wwww
ダウンロード開始前にコードが表示されたのでコードだけコピペしてカードげっとぉおおおお
ゲームの方はどうでもイイのでダウンロードしてませんケドネwww

よしもう一つも購入してやんよぅうう チクショウ
20130824104007.jpg
な・・・なんだ・・・と・・・・
パッケージ版限定だと!?!?どうするんだコレ・・・
さすがに密林で頼むのも・・(´Д⊂グスン
くっそ でも 欲しくなったら手に入れたくなるじゃない

大須のPCショップへGO!!!
エロゲコーナーに・・・ヤバイ すげぇ緊張するよ ワタシ なにやってるんだ!?!?
はぢめてみる エロゲのコーナー。。。 すっげぇ数が陳列されてるし・・・
こんなトコロに長居は無用すぐるんで店員さんに聞いて持ってきてもらいGET!
無駄なパワー使ったwwwwwwwww もうこねぇよwwwwww
あとはガチャでがんばるだけニャ。。
中身をガサゴソしてシリアルコードGET!(このゲームどうするんだよぅ・・・
こんなバカみたいな苦労してる猫でした。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
にゃんこさんが必死におパンツ集めしてる一方で・・・
ワンコは暇潰しに過去日記読み漁ってたけどエロゲ購入編受けたww
挙動不審にゃんこヲチできた店員さん羨ましいぞチクショウwww

丁度この時期に遊ぶゲーム無くてスカイリム購入したんだよなぁ。
で、スカイリムに馴染めずもう少し後にペロ2デビューしましたとさ。
Re: No title
ワタシの場合
MHFずっと遊んでて(団長やってたり)後半たくさんメンバー増えたけど
モチベ維持がキツくなってきて卒業
リアフレに誘われて マビノギ英雄伝へ~
EP1クリアして 新キャラ(当時の)ベラで遊んでてたけどギルド解散になったので
新しくギルド加入してまで遊ぶ元気もないので そのまま引退?
マビ伝時のギルマスに勧められた スカイリムでMOD三昧で遊ぶ!
ドワーフのダンジョン広すぎ 物欲多すぎて毎回 拾う>売りに戻る>拾う>メンドクセー

後は 艦これ楽しいと聞いて遊んでたけど修理時間が退屈すぎて
R18クリック>エロゲ三昧>ペロペロ催眠 (*゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
