スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その84「夏といえば?」

もう7月に突入し 梅雨も明けたのかな??
エアコンの効いてる部屋から出るのが(;つД`) つらい今日この頃
来週の日曜日には友人たちとビアガーデンに行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)
飲み物もビールだけじゃなく たくさんありで飲み放題+食べ放題だそうです(マジで!?
居酒屋の屋上バージョンって感じと予想!楽しみでアリマス

さてさてリア充の話はココまでで
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ィ 夏は やはりヒンヤリしたいですよね
ゲームだと ホラーゲーム!
最近のPCはゲーム機だとリアルで かなりドキドキしますが
古いゲームでも楽しめるのは結構ありますよね
バイオハザードシリーズも好きなんですが PSだとクロックタワーシリーズも
結構遊びました( ̄ー ̄) 鬼ごっこ風味なゲームですけど あのドキドキ感は なかなかです

それと昔に流行った PCゲームの青鬼!アレも結構楽しかったです
青鬼の場合は実況を見てから 遊んだんですけどね
あのゲームで言えば やはり実況が面白かった ラビさん!今でも楽しめる動画ですw
イギリスの方なのに妙に日本語がお上手で ネタも 突込みどころ満載って言う
(好き嫌い別れるかもですが ワタシ個人的には かなりファンですw

昔にミクシやってた時にペタリしてたのですけども
夏ですし 丁度良いので ペタリwwww
青鬼実況プレイ↓

他にも 肝試し実況とかもやっていて 楽しい動画ですのでオヌヌメ!
ホラースポットに肝試し動画はコレ↓

基本的にホラーゲームの実況さんで影響を受けて ハウスとかも真似して遊んだですねぇ
まだ見た事ない人には是非見てもらいです プププ(●^c_,^●)
こっちは有名なブラウザゲーム 1の動画もありますが2がおすすめなのでペタリ
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
