スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その83「内乱クエ完結編」

(*´-д-)フゥ-3 ダンジョンオワタですよ 疲れたニャ・・・
さてさて 前回の続きを更新デス!
2013-06-16_00038.jpg
ホワイトランを攻め落として 最終目的地はソリチュートのようで そこに向かうまで
砦トカ イロイロ 攻略していかなければなりませぬ
監獄に潜入して仲間を助ける任務へ!
2013-06-16_00040.jpg
湖から潜って潜入!これは なかなか胸アツなクエでしたw
んでもって ドンドンとクエを進めていくと
その度にドンドン 呼ばれ方がカオスな方向に・・・称号じゃないんだけどね
2013-06-16_00043.jpg
で 戦闘ばかりではなく・・・
2013-06-16_00046.jpg
2013-06-16_00047.jpg
脅迫から隠密行動などなど イヨイヨ終盤に向かっていくよ!
2013-06-16_00049.jpg
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!ここまで来たら最後までガンガンいくよっ
そして猫が通り過ぎた戦闘の後は・・・・
2013-06-16_00050.jpg
まさに 流血地獄・・・戦争って怖いニャ・・
いやいや ほんと マジで 早く終わらせないと いかんですよ・・・
で いよいよ 本陣に攻めるんですが その前に・・・
2013-06-16_00052.jpg
ほうほう 郵便を(σ゚д゚)σゲッツ すればイイノネ おkおk
必殺技で なんとかしてやるジェ
2013-06-16_00053.jpg
パパパパッ ササササササッ っと 丸ごと 盗んでやりました m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてついに ソリチュートへ向かう!?
2013-06-16_00056.jpg
なんだか ついに 嵐の刃とか 言われるように・・・ いあもう なんて呼んでくれても
いいんですよ。。 もう ネコで イインジャネ?って思うよぅ
2013-06-16_00061.jpg
いよいよやってきました! 結構長かったかな 逆にここまで来ると
帝国側でやると どうなんだろう?とか思っちゃいますね
そこは2周目 猫ラーメンで楽しむって事で! いぁ このゲーム ほんと楽しめる(b´∀`)ネッ!
ここから先は 戦争の結末となるので
折りたたみでっ!
さてさて画像テンコ盛りで┗(;´Д`)┛超おもてぇ嫌がらせブログですが
気にしないでクダサイ(手抜きでゴメンナサイ

こっからは画像に負けないくらい字打つから!(それチガウだろ!?言わない
2013-06-16_00062.jpg
はいはい オサーンがついに 戦場に現れました!いちお スカイリムでの最後の戦い?
ですしね サルモール本体に攻めれる話はないようだし・・DLCであるなら是非購入したいんだけど
Σ(ーё一;)無いみたいなので非常に残念でもあります。
やっぱ魔法軍団は強いみたいね 魔法バシバシ数人で当てられるとマジ死亡の危険があるし・・・
メインクエで大使館潜入クエ クリアしたのですけど スリリングだったしw
さてさて いよいよ ソリチュートへ!
2013-06-16_00063.jpg
2013-06-16_00064.jpg
さすがに兵士多い!ウロウロしてるとヤバイからガンガン進むんですよ!
テュリウス将軍がラスボスだと思うのでお薬温存しつつGOですん
まぁ 普通に進めば楽かな ワタシみたいに 街の中ぐるぐる あちらこちら 行かなければ・・・
で・・・
リッケ軍団長をボコって 将軍も半殺しにすると・・・・
2013-06-16_00068.jpg
ここまで来ると なんだかこっちが悪者になった気分なんだけども
サルモールの言い様にされるのも どうなの?大きい力には・・ってヤツなの?とか
イロイロ考えさせられる場面でもありました
そして この男の発言が コレである
2013-06-16_00069.jpg
あんた 鬼だろう・・・そこまで追い詰めなくても・・・
もう降参させて あげなよって思うんだけど・・・
で、ここでプレーヤー選択を迫られます

さぁ とどめを!って感じでプレーヤーである猫に殺す選択
またわ
さぁ 最後は あなたの手で!って感じでウルフリックに任せるかの二択です
流石にここまで 追い詰めて もう降参させてあげればイイジャナイって詰めの甘いネコには
将軍の相手は無理っ ちょち前まで普通に話してた人物だけにね・・・
(でも 闇の一党してた時は 暗殺などで ソリチュート来てたケドネ

で ウルフリックに事の全てを任せると・・・・・
2013-06-16_00070.jpg
やりおったわ コイツwwwwwwww
容赦ねぇwwwwww
目の前で ザクザクザクって・・・
まぁ帝国の場合は公開処刑DA!とか普通だし ワタシもヘタすれば
オープニングで死亡だったからねぇ・・・・・
2013-06-16_00072.jpg
2013-06-16_00073.jpg
2013-06-16_00076.jpg
こんな感じで内乱クエは終了 立場が違えば考え方も違うと言うのが
良くわかる内容のクエストでしたね 中立でどちらにも加勢しないって言うのもアリだと思うんですけど
これは どちらかに参加して遊んでみるのが面白いんじゃないかな?って思いました
2周目は是非 帝国軍側にて参加してみようかと思います。


スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。