
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その82.5「そろそろ再開DA!」

今日から銀魂劇場版が公開デスネ!入場者特典で単行本0巻風メモ帳もらえるトカ
早く見に行かないと・・・
ぐれっちは見に行ったんだろか・・(超!銀魂好きなだけに行ってるんだろな期末オワタ言ってたし・・

さてさて今日は 久々に(3週間ぶりくらい?)SKYRIMをやろうと思います(*゚∀゚)=3
メインクエ進めてたんだけど ドワーフダンジョン逝け!言われてたので
カッタルイなぁ って感じで スルーしてたんですよね_| ̄|○
あのMAP 物がたくさん落ちてるし 広いし 地味に妙な仕掛けあるしで
時間がメチャクチャかかるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ今日はグッスリ昼寝したし!
内乱クエとサルモール侵入クエのブログ更新は寝る前にカキカキしたいと思います。
それと先日カキカキしてた中国版MHOのCBT動画を見つけたので
ペタペタ!
最初の頃に遊んで楽しんでたモンハンの雰囲気があって
懐かしい感じトカ やっぱりイイナって!

でも・・・動画見てて 罠連とハンマーで連携すれば 余裕ジャンとか
思ってしまう時点で ヽ(τωヽ)ノ それじゃ効率重視なっちゃうジャン。。。

レイアとか 懐かしい!
サマーソルトで即死!とかでごめんなさいぃいいい連呼してた
過去が思い出されるデスネ



(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
