
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その81「ゲームで遊んでないっしゅ・・」

(*´-д-)フゥ-3 先日スパロボ やっとクリア出来ました。。。
リア充してて ゲームでまったく遊べてない状態(これでイイノカ・・・な?!?!
PSPのモンハンをォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪シ ぶりにやってみたんだけど操作方法
完全に消去されている状態で 「モンハン4届いたら本気だす!」
って事で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ワタシわ 雪山に戻らなければなりませんカラ!

で・・・友人たちとお茶しながらPCの話になりMMDの話題に~
そいえば アレって次で第11回目だそうで(早いニャネ マジで)
友人の1人が 「参加しようと思って作成してるんだ」トカ Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなの作れるの!? なにやら今回から ウマイ事受賞したらスゴイもんがもらえるそうな・・

教えてくれないので調べてみたら・・・コレか??
無題
( ゚Д゚)ポカーン
イヤイヤ (ヾノ・∀・`)ナイナイ あれの受賞作品ってクオリティ高いし
大変だと思うネ まぁコッソリ 応援したいとオモイマスwww
SKYRIMは近い内に再スタートセネヴァですよ マジでっ 週末に時間作って遊ぶぞぅう
遊ぶ前にSS使ってブログ更新しなきゃなんですけど(b´∀`)ネッ!

7月デスネ!マジ 今月はイロイロ イベント多すぎて大変ニャ
そいえば中華版 モンハン ちょち遊んでみたいなぁ
FF14も 新しいやつ遊んでみたくて テスター応募とか当たってたけど面倒で放置。。。

今日は 怪物狩人?のトレーラー貼り付けて終了!( ゚д゚)ハッ!もう朝じゃない!



漢字だし 多少は理解出来るだろうと 公式見てみた
ゴメンナサイ 漢字難しいアルヨ。。。。 
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
