
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その80「( ^ω^)!!」

現在お休み中のマビノギ英雄伝
(/ω・\)チラッっと公式を覗いてみたら
00.jpg
ぬぉ 新しいMAPくるのかぁああ(遠い目
(´ェ`)ン-…
楽しそうなんだけども
このゲーム 素材 ほ~~~~~んと出ないンデスヨ
(まぁ ポンポンでたらレア素材じゃないんだけどネ)
ワタシ6キャラで遊んでたんですけど まぁ毎日(ρw-)レイド消化で睡眠不足で・・・
すこ~し はいひとに なっていた時期もありました 気がついたら6キャラ
レベル72↑逝ってたのカニャ。。まぁ今はカンストしてる人いぱーいだと思います

素材デナイ 火力不足(鍛冶屋のオジサン仕事シロ)で 疲れたのが休止の原因デスネ
まぁどちらもリアルマネー突っ込めば解決なんだろうけど
(アバタとか課金アイテム購入して売って素材や強化武具購入とかで)
それじゃ なんだか楽しめないんで必要最低限だけ課金アイテム売り飛ばして
お金ゲト!あとはルーンで+10して 叩く!ひたすら・・・
+12出来たのは1回くらいカニャ(もっと叩けとか言わないデネ)もちろん+12武器所持してたのは
数秒デスヨ 壊れたしwww

どうもMHF時代に求人区トカ ラヴィの影響で必要最低限の火力ないと無 馬太..._〆(゚▽゚*)
って言うのが刷り込まれているんで火力制限なし とかの募集でも参加する勇気ありませんですの
(PTメンバーに迷惑かけちゃうからって思う)まぁ募集してる人はそんなの (゚ε゚)キニシナイ!!
って言う前提で募集しているんだろうけども・・・

でもでも こんなの実装されたら・・・・
01.jpg
駄目だ遊びたくなるwww やるなネクソン・・・
んでも まだ 暫くは休憩続投デスネ SKYRIM楽しいから無理っしゅw(最近してないけど
スパロボそろそろ終わりそうなんで 終わらせたら 雪国に戻るです!
マビ伝はシーズン3きたら 戻ってみるYO!(たぶんキット
こんなボス 勝てる気がしない・・・
復帰したら  そうねぇ・・誰か寄生サセテクダサイ オネガイシマスw(羽いぱーい買わなきゃダナ。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
