
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その78「はぢまりはブックオフ!」

先週 友人と古本屋さんへε=ε┌(o゚ェ゚)┘GOしました
マンガとかじゃなく ちょち読みたいかな?って本を探しに~っ
ちょち古い本だったのですが探せばすぐに発見したので(σ゚д゚)σゲッツ

ワタシはすぐにゲッツしたので店内をブラブラしてたら
結構ゲーム売ってるんデスネ!そこで中古のPS2ソフト
スーパーロボット大戦OG なるものを購入しちゃいました(*゚ェ゚*)500円!

つまんなくっても安かったし イイカナって感じでやってみたら
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ なんか声優さん豪華だぞコレ!?地味に楽しいかも~
ってちょち 遊ぶつもりが 大ハマリ・・・・・・・・
バカみたいに遊びまくって OGはクリア!続きが気になるので
続編の外伝なるものをまたもや購入(500円)してコレもクリア!!

でもって またも続きがPS3で発売中とかみたいなので
これまた購入してしまってるって言う _| ̄|○
ちょちスカイリムに戻るには コイツをクリアしてからになりそうデス

キャラのロボットのせかえ にて喋る内容の変化に気がついて衝撃www
いろいろ乗せかえると楽しくて ツボにハマってます
ちょち動画とか探してみたら やはりあった!!


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
