
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その7

う~早く寝ないと(現在AM4時・・)
休日だったので余裕ブチかましてたらPC前で寝てしまっていて
(;゜ロ゜)ハッっと起きたらギブネンさん行く寸前!

慌ててギルドの みんなと合流して ボコボコにしてきました猫デス

その後はとぅでぃをヤル気がなかったのでお手伝いトカで遊びました
深夜になり ことのサンと うましAP巡りしたのですがががが
後半ドンドン エスカレートしていって・・・

「素材いらないし 倒すだけだし ノーマルで」

これしか言わなかった あたしが甘かった・・・・・

2012_06_11_0000.jpg
この辺りは まぁ 特になにも違和感はないのですよ ウンウン

2012_06_11_0001.jpg
ちょっと怖かったんですけど・・・・・

2012_06_11_0002.jpg

ごちそうさまデシタ APうまうまでも 大変なんだけどもぉおおお
ことの様曰く「余裕ジャン」 

まぁノーマル+誓い無しだったんで思ったより楽だったのは事実デス
AP2倍もう イベントじゃなく固定化で良いと思うの


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
