
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その77「今更なんですけど・・・」

2013-06-17_00019.jpg
いきなりデスガ アルゴニアンのおばちゃんデス!
他の種族に比べて この人たちと ワタシ カジートは どちらかと言えば
モンスターやクリーチャーぽぃですよね個性的な感じデスヨネ!
会話できる人とはフレンドリーに遊んでる猫デス
2013-06-17_00020.jpg
結構クエストも進んで終盤に近づいてきている気配の今日この頃
MOD導入も控えめにして(アレコレ考えてると遊ぶ暇がっ)ちょち変化が( ゚д゚)ホスィ...な!
って訳でENBを導入してみましたっ(*・ω・*)
種類が沢山ありすぎてドレが良いのかイマイチ解りませんでしたので
人気がありそうなのをチョイス!
導入したのは・・・Project ENB Final Edition for Climates Of Tamriel v3_1-20781-FINAL
いぁあ コレはスゴイ!遊んでる画像がとってもリアリティになって
(*'∀'人)ワォ☆って感じにっ!(まぁブログにうp適当にやってるんで違いは微妙ですけどネ)
でもでも遊んでる時は とってもイイ感じだし特に処理落ちもしないので満足してます♪

そうするとデスネ 意味もなく
2013-06-16_00002.jpg
無駄にSS撮影しちゃうんデスヨネ
2013-06-17_00016.jpg
こやって 目的地に向かう道中でもパチリ☆って感じにw
(;^ω^A ァセァセあとでSS確認したら凄い枚数でビビッタですよ。。。。。

更新のネタはあるには あるのですが
今日はココまでっw

予告っ
2013-06-16_00010.jpg
お喋りドラゴン!
2013-06-16_00033.jpg
燃えるホワイトラン! って感じデス
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
