
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その74「猫!大学に入学する」

スカイリムで殺し屋ぽぃカジートは ワタシデス!
脳筋まっしぐらで Lv80が見えてきたのに魔法関係のスキルは回復以外ボロボロ。。。
それでも ドラゴン退治も慣れてきたので
2013-06-10_00006.jpg
地上に着地したら こっちのモンデス!
2013-06-10_00007.jpg
我が愛馬のお助けあっての事なのはナイショですけどね・・・
(この お馬さん マジ強いのですよ 盗賊トカ 普通に殺すレベルだし・・ワタシ死んでも馬平気トカ

で!最近のミニクエストやってて思ったんだけど
敵のボスは みんな魔法使いぽぃやつ 大杉!!(魔法苦手ナンデスヨゥ

2013-06-08_00001.jpg
クエでちょち強そうな武器(σ゚д゚)σゲッツするも マジカセーバー最初に作っちゃったので
コレクションアイテムにしかならないって言う・・・・・
でも解呪に使えるものは やはりウマウマですニャネ

まぁベリーいーじーで遊んでるんですけど(b´∀`)ネッ!
2周目はノーマル以上で本気だすよ!YO!

2013-06-08_00002.jpg
こんな感じで ボス部屋くるじゃないですかっ
んでもって 隠れて矢撃つじゃないですか
2013-06-08_00003.jpg
ほらほら なんか オーラ出てるし 魔法バリバリじゃないですか。。。
毒を仕込んで矢撃ちしてても 「発見された!」メッセージでた時の絶望感・・・
全力で逃げるか うおりゃああ(特攻)なんですけどね。。
ピンチ!(アイテム選択画面にて ハァハァちょち休憩。。お薬+食材で回復!)
2013-06-08_00004.jpg
こんな顔したやつ 大杉なんですよ まったくモウ!

で イロイロとクエやってますと
2013-06-09_00003.jpg
なんか すごいモン くれるとか言ってるし!
2013-06-09_00004.jpg
ミα(゚Д゚ )マカセロ!! その報酬は期待してるYO!
と 魔法対策に必死デス

しかし それは魔法大学に行くまでナントカすれば良い話( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-06-09_00009.jpg
ドキドキしながら 大学入学ノルマの為に またもや ガイコツ魔法使いと戦う猫!
2013-06-09_00010.jpg
他にもこんな鍵を開放して進んでみたら
2013-06-09_00011.jpg
やっぱり ガイコツな人・・・・・んでもって幽霊さんとも会話する猫は・・・
2013-06-09_00012.jpg
なんだか勘違いされてるぽぃけど お手伝いしましょって流れデスヨネ
嫌な予感しかしないんだけど ほんとにモウ
2013-06-09_00013.jpg
なんか ちょー ヤバイ場面とか (((;゚д゚)))椅子たくさんあるし みんな座ってるし・・
動き出したやつから 矢!矢!矢!で 雑魚はなんとかなりますん

2013-06-09_00014.jpg
ε- (´ー`*)フッ ビビラせるんじゃないよぅ まったくモウ!
と 道草ばかりしてすっかり大学への入学忘れてたの思い出して・・・

2013-06-09_00016.jpg
本の意味フな所を埋めて唄の完成を目指します!
完成したら・・・・・

2013-06-09_00017.jpg
おじさんが 一生懸命歌ってくれますwww
なんか見てると とっても罰ゲームくらってるみたいで笑えてきましたwww
2013-06-09_00018.jpg
2013-06-09_00019.jpg
やっふぅ!こうして 猫は見事魔法大学吟遊詩人の大学に入学する事ができましたっ!
あとは お祭り騒ぎでありまして・・・
2013-06-09_00020.jpg
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?食べ放題なの!?どれどれ どんなものあるの???
2013-06-09_00021.jpg
このゲームしてるとスイートロール食べたり ハチミツ酒を飲みたくなるですよね
ネタ的な大学(いぁネタじゃないんだけどね
じゃなく 本命の魔法大学に そろそろマジで行こうかと思います
回復以外は 終わってるんですけどね・・・でもでも付呪でなんとか乗り切ってみせるニャ!
次回予告「猫でも呪文使えるよ!」
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
