
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その73「どんどん悪党の道へ進む猫」

(`ω´)グフフ なんだかレベルが上がりまくりで 敵が強くなり大変苦労してる猫デス
脳筋まっしぐらな猫は破壊などの魔法はまだ20以下デス(テヘ

ですがレベルは60を超えて犯罪賞金合計もなんだかスゴイ金額にナッテマス・・・(大丈夫ダヨきっと
魔法大学には まだ行く気がしないので 他のショートクエストぽぃのをズンズン進めてマス
ある程度片付いたら 大学行って 反乱軍の戦争クエを開始したいと思ってます!
戦争クエには 最近同行していない フォロワーさんを引き連れてワイワイやろうかと!!

そんな猫の最近の行動と言えば・・・・・
細かい頼まれ事クエ消化なのですけど デイドラ系は なかなか面白いものがアリマス
2013-06-03_00029.jpg
フラフラ クエスト消化してると 温泉に入っている人発見!
ぬぉお これは なかなかイイ感じデスネ

2013-06-03_00030.jpg
ダンジョンの中にもこんな綺麗な場所があったり!

2013-06-03_00035.jpg
ついにリフテンにもマイハウス(σ゚д゚)σゲッツしました!
2013-06-03_00036.jpg
MODでバーベキュ~できそうな場所追加とかあるみたいなので導入しようか迷っちゃいますが
やはり最初の拠点になってるホワイトランが便利すぎるので難しいトコですん

2013-06-05_00001.jpg
怪しい感じのクエをやって後で調べたら ほとんどデイドラ系・・・・・
アズラの星だかなんだかを取ってきてって頼まれる猫
2013-06-05_00002.jpg
やっぱマズイらしい が!しかし ダメと言われて (●`・ω・)ゞぁぃ!!ソウデスネ!
って言わないのが猫でアリマス (ノω`*)ププー♪
怖い所にズンズン いくよぅ!
2013-06-05_00004.jpg
2013-06-05_00009.jpg
それと ソロの現状ですと 猫の戦い方は遠くから弓やる場合 強そうなヤツ(又は隠密すぐばれる場合
あとは 殺すと面倒かも?みたいな感じは 先にスリしまくって 戦闘になっても
パンチだけなのでゆゆう!(魔法使いとかだとヤバパナイ。。。
他は片手武器のレベルが高いので暗殺行動多いデス(後ろから近づいてザクッ
2013-06-05_00010.jpg
持って行くなと助言もらたけど しっかり届ける猫!まさにドコカノ宅配業者デス
2013-06-05_00011.jpg
2013-06-05_00012.jpg
ははぁ・・まさに戦闘フラグですね・・・ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
中に入ったら 狭い 隠密すぐ見つかる 魔法でボッコボコ終了チ───(´゚ェ゚`)───ン
気を取り直して再度チャレンジ!
2013-06-05_00013.jpg
基本カジートなんで 答える返答は喧嘩売るような選択ばっかしてます ニヒヒヒ
雑魚片付けたら(魔法さえ封じ込めれば!
 ぐほぅうううう
2013-06-05_00014.jpg
暗殺者ナメルナヨゥ!背後からザックリ いつものパターンデス!(弓でチクチク削ってカラネw
2013-06-05_00016.jpg
そして アズラの星トカ言う 良くわからないものゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
街などのNPCに「むむ それは アズラの星ジャナイカ!」とか言われるようにナリマス 高価なものみたい

そしてフラフラしてると襲われる猫
2013-06-05_00019.jpg
嫌いな魔法使いたちだ!エルフ怖いよね 怖い怖い とりま 「じゅうたんにしてやる」とか言うやつは
確実に殺してますん そしてこの人たちの装備を剥ぎ取ってみると中からメモ発見!
2013-06-05_00018.jpg
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 完全に狙われてますジャナイの!粉砕しろとか どんだけ!?
アルドメリは敵!メモリーしたニャ 大きなお城ぽぃ街だったかな?川沿いにソレっぽぃのあったので
今度行って見ようかと思います(違うかもダケドw
イロイロ散歩しながらクエしてると 結構スゴイ場所もありまする
2013-06-05_00021.jpg
ちょー高いしwww ちょっとバンジーしてみようかなって
セーブして 飛び降り! 余裕で死にましたwwwww
(だって どう見ても 飛んでみろな ロケーションだし・・・・・

あとちょっと妙なクエをやってみまして
お墓がヤバイ言うので調べに行ったら なんだか勧誘みたいにされて(相手は絶対バケモノ
「平気と伝えて あと ちょち手伝って」とか言われ
ダンジョンでゾンビ撃破したら 今度は 先ほどの修道士を連れてきてとか・・・・・
これ ヤバイ フラグだな・・・・・
2013-06-06_00009.jpg

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!! 言ってるこの人ですが 奥に行くと余裕で洗脳されて・・・
2013-06-06_00002.jpg
これって モロ処刑台ですよね・・・ですよね・・・
2013-06-06_00012.jpg
ここで選択肢!!!(殺せとか言われる・・・・
えっと どこのボタン押すのかしら・・・と この機械みたいな周りをウロウロしてみたけど
なにもないので自分でザクっとヤレなんですね・・・
回り連中は晩餐会とか よい食材とか この修道士さま食べる気マンマンじゃないか・・・
2013-06-06_00014.jpg
とりあえず吸血鬼ぽぃ連中を皆殺しにして 修道士さま助けたニョ 良い猫デス!
ご褒美に修道士さまから1500Gも 貰っちゃったテヘ☆

ちょっとマテ!クエスト失敗とか出たZO!!!

セーブしてたところからやり直す猫。。_| ̄|○

2013-06-06_00019.jpg
・・・・・
これって どうなんでしょうか・・・・・

ええぃ やってやろうジャナイ。。(´Д⊂グスン
なんかバイオハザードで死体を食べるゾンビのような猫がそこにいました(効果音つき
すると またもや天の声みたいなものが聞こえてきて
2013-06-06_00020.jpg
どうやら指輪を装備すると吸血モードになり ガブガブすると体力とか回復できるようになるみたい
ここでも返答で くだらない事に付き合わせやがって みたいな選択があり 
モチロン それを選ぶ猫 すると 天の声さま 大激怒!
刺客送り込んで 指輪取り返すぞみたいな・・・ カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)やぁああ

まぁ それまで大事に指輪使うんだな トカ言われました この指輪はタンスに封印しとくニャ。。。
えとSSとかで NPCさん マッパなのは戦闘になった時有利にする為に
あらかじめスリしまくりんぐデス 男性のアレはスゴイですね!いつ見ても(美術の時間ニャ キット!!

2013-06-07_00014.jpg
まぁ 普段は ホワイトランで くつろいでますYO
しかし ミニクエスト 多くて飽きないニャ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
