
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その72「猫!ドロボウ猫になる」

同胞団、闇の一党のボスとなり まぁ話の流れであってゴミカスなんですけどねワタシ
次は盗賊ギルドにご訪問!そしてメンバーにっ テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
2013-06-01_00003.jpg
マジですかっ 悪党やり放題ナンデスネ!(でも現実は甘くなかったですの・・・

2013-06-01_00005.jpg
ようこそ!言われたっ |コッソリ|・ノω・)お邪魔ちますワタシ 闇の一党ボスだから大変ニャヨ

サクサクドロボウ家業にも慣れてきて サクサク仕事を!
(基本殺しはご法度らしいので スリと隠密が ザクザクアップします!)
でもでも 闇の一党では 隠密+殺しが基本だったので隠密うpしてたので楽でしたっ

2013-06-01_00006.jpg
ライバルの養蜂場で放火作業!良く燃えるし!(この時ドラゴン来襲でみんなそっち行っててw

2013-06-01_00013.jpg
イロイロ クエをこなして行ってギルドのボスぽぃ人と裏切り者追いかけてダンジョンへ
出ました!ウチの苦手な扉!!(いつもヒント無視してゴリゴリ回して空けてました・・・

2013-06-01_00014.jpg
ボスが空けてくれた!? あんたSUGEEEEEE さすがボス!
がしかし・・・・・・
2013-06-01_00015.jpg
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ なんか倒れて動けないし!? どうなってるの!?
ザクッ ブスッ と 刺されて 猫死亡・・!?デットエンドフラグだったのか・・・
チクショウ あいつ今度は殺してやるニャ 猫の恨みは パネェのですよぉおおおトカ
画面の前でほざいていたら・・・・ あれ?(o゚ェ゚o)
2013-06-01_00016.jpg
なに このエルフさん 良い人だったの?裏切り者じゃなかたの??
出ました どんでん返しストーリー このゲーム多いな この流れwwwww

で!話は進み ようはボスは最初から裏切り者で過去の仲間を殺したのもボス
仲間を殺した手がかりや証拠を集めるために イロイロ準備する事になり
日記を見つけたんだけど 暗号文字のような他種族の文字で書かれている為
翻訳しなきゃって・・・・・研究してる人に相談するも研究資料は博物館に保存とか・・・
2013-06-01_00023.jpg
説得したら すんなり鍵くれた!(さすが悪党詐欺師な猫
でもでも ミニクエ(別選択)やったら お金貰えそうジャネ?と思いそっちもやったwww
2013-06-01_00024.jpg
隠密で矢撃つだけの簡単なお仕事デスw
膝に矢狙うZE!思ったけど蜘蛛だし・・・ネタもクソも無いって言う。。。
とりま 隠密重視なんで持ち物はほぼ置いてきて軽い装備でGOしてます
(ほら 途中でたくさん盗みしなきゃデスしw
2013-06-01_00026.jpg
博物館で ウッホホ 高そうな物は猫の物 持てるだけ持ってやるニャ
(犯罪みたら あとで スゴイ事になってましたケドネ・・・
博物館を物色だけで終わるかと思いきや へんなダンジョンに迷い込み
ここでもザクザク拾ってたら 走れないって言うwwwww

イロイロ準備して いざ盗賊ギルドに向かい身の危険もあるけど
みんなに真実を知ってもらい 判断してもらおうと
覚悟を決めて向かいました!

ここから先はかなりネタバレになるので
( =゚∀゚)ノ毎度!の折りたたみデス
さてさて ギルドに到着してメンバーに話してみて
「んじゃギルドの金庫確認してみようか?」って流れになり
開けてみる→ あれ?(o゚ェ゚o) 中身スッカラカンwwwww

見事にヤラレタって感じに!

これはマジ追いかけて勝負しなきゃならん状態になり
戦闘準備する事になり ボスの家にて行き先の手がかりを探す!
しかし門番がウザイって話を聞いたので そいつが過去にヘマした仕事を
代わりにやって借金をチャラにすれば そいつも襲ってこないだろうって流れ

複製の羽ペンを探しに湖にダイブ!
2013-06-02_00001.jpg
ちゃんと話を聞いてたら あっさり見つかるって言う 楽勝ダニャ

で・・・ボスの屋敷に潜入しようとしたら
人の話聞かないって言う・・・・・とりま 耐えて話をしようとしてたら
お金を恵んでた 浮浪者が助けに来てくれた!!でも なんか返り討ちにされそうだったので
やむなく・・・・
2013-06-02_00002.jpg
片手剣スキルが上がってきてたので 攻撃したらキルムーブ発動!
首が飛んでいった!!!!(こえええええ ちょービビった・・・・
話は戻り 屋敷を調べたら居場所は確認できました しかもコッチを待ってるかもみたいな・・・

コッチもガチで戦闘準備しなきゃダメだって話になり
妙な人?(いや人間ジャナイナ)と契約して強い力トカもらう事に・・・・・
2013-06-02_00004.jpg
ナイチンゲールとか言うものになっちまったデスヨ・・・
(コンナモン ナラナクテモ ワタシ 殺し屋デスカラ タブン ヤレルト オモウデスノ)
でも 装備はナカナカ 見た目もマントあるし 良い感じ マスクが邪魔デスケドネ

用意は出来たんで追いかけていきます
まぁ ダンジョンには 罠だらけ・・・
2013-06-02_00008.jpg
でも隙間が大きかったりで(´ー+`)キラッ 余裕デス(ここまでわね・・・・

先に進むと (*゚Д゚) アレ? なんか体力グングン減ってすぐに死亡!?
なんどやっても死亡!?!? なんだこれわぁああああああああああああああ
なんとか謎は解けました(ちゃんと途中でヒントとか嫁って・・ヤツデスネ

で・・・ボスは フルボッコにしてやりました(3人がかりでw
余裕だったよ (´-ω-`)本当かよ・・・・イエ ヤヴァかったデス

その後・・・・・パワーと武具くれた人にボスから取り返したアイテム返還に行ったデスヨ

2013-06-02_00015.jpg
あっ オシャレな服!スリてぇえええ 剥ぎ取りしたいぃいい 
画面前のうるさい猫がココにいます。。 この人物が パワーくれた人物みたい

2013-06-02_00017.jpg
恋人同士のちょっとした ラブラブもありましたよぅ

これで盗賊ギルド終了!!!
と 思ったМЁ─σ(。・w・`。)─♪わ 甘かったwwwwwwww
ギルドは崩壊寸前のド貧乏で 勢力も小さく 舐められてる状態なので
たくさんお仕事して ギルドを再建しなきゃって言う・・・
そうすると特殊任務が受けられるようになり ホワイトランなどで特殊任務をクリアすると
ホワイトランで悪い事しても 勘弁してもらえるようになったり!

これは 頑張らなきゃ デスヨネ!
2013-06-02_00019.jpg
2013-06-02_00020.jpg
2013-06-02_00021.jpg
2013-06-02_00022.jpg
ザクザク仕事をこなし・・・・・
2013-06-02_00027.jpg
客からの依頼もやってきて がんばる猫!
2013-06-02_00028.jpg
2013-06-02_00031.jpg
2013-06-02_00032.jpg
2013-06-03_00005.jpg
2013-06-03_00007.jpg
2013-06-03_00012.jpg
なんか土日でずっと スリ 強奪 ドロボウなどなど 殺人ほぼ皆無で悪の限りを・・・・・
(ミニクエ何時間やってたんでしょうか・・・・・

2013-06-03_00019.jpg

2013-06-03_00021.jpg
2013-06-03_00024.jpg
2013-06-03_00025.jpg
ギルドマスターの服もらっちいました! コレ みんな着てて欲しかったのおおおおお!
(スリもできなかったし・・・・)
そして猫は 盗賊ギルドの ギルドマスターになりましたっ!
いぁああああ ミニクエスト長かったよぅううううううううううう
次は 魔法のギルド? イエ チガイマス 脳筋な 猫には あの大学は 後回しデス。。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
