
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その71「進撃の巨人ジャナイヨ」

どうも!盗賊ギルドの新米 猫デス
ちょこちょこ ミニクエストこなしてるんですが 数が多すぎて
ちょちパニくってます。。。_| ̄|○

前に巨人たちに襲われている砦があったので ちょち救助ぽぃ事したのですが
素材持ってきてトカ 頼まれたんで放置してまして
プラプラ クエしてたら偶然素材が揃ったので 再び砦ぽぃ場所へ向かいました。
2013-05-27_00022.jpg
人?(オークだったね ここの方たち)がゴミのようだ。。(サクサク殺されすぎ・・・)
とりま 巨人をボコって 中に入る事に~~

2013-05-27_00023.jpg
(。´・д・)! ゴールドだけで イインデスヨ。。。儀式とかイヤナ予感しかしないんデスケド。。。

2013-05-27_00024.jpg

ヤマーズ こいつがこの村?の親分みたいで ずっと呪いで眠れないらしい
儀式にて 呪いを解除するのが目的みたいなんだね

2013-05-27_00025.jpg
他にも オークの砦(村みたいなの)がありまして マラキャスと言うのは
オークたちの神様みたいな感じの方みたいデス

2013-05-27_00026.jpg
呼び出しには成功するも 大変怒ってる模様・・・・・
ダカラ 参加したくなかたのに もう・・(´Д⊂グスン

2013-05-27_00027.jpg
どうやら お墓ぽぃ場所を巨人に荒らされてるのを放置してたのが原因のようニャ。。
そりゃ【怒り爆発★】# ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!! ナルヨネ でも 巨人TUEEEE だよぅ。。。

2013-05-27_00028.jpg
( ゚д゚)ハッ? なに言ってるんだオマエ。。。おかしいダロウ。。。
せめて 助けてくれトカ 言えないのか?!?!

2013-05-27_00030.jpg
なるほど 道中の助っ人すればイイノネ イイヨ やってあげようジャナイ
報酬に期待してるZE!(単純

2013-05-27_00031.jpg
オラァアアアア クマモンの出番じゃないにゃよぉおおおお!

2013-05-27_00032.jpg
クモも どっかイケ! 邪魔ニャ~~~!

そして待ち合わせ場所ぽぃ場所まで移動(結構遠かったなぁ・・高速移動にて合流のがイイポィです)
んでもって ガコーン 目的の場所に到着
2013-05-27_00033.jpg
嫌な予感が多すぎて仕方がない・・・絶対行きたくない場所ヨネ。。

そして 鬼畜発言を宣告される 猫で あった・・(ヤッパリか・・
2013-05-27_00034.jpg
親分さん それでイイノカ?? チクショウ しょうがないニャ。。。。
そして 猫が見たものは 今までの巨人とは違う ビックサイズwwwwwww
おぃいいいいいいい 聞いてないよぅううううううう

2013-05-27_00037.jpg
ハァハァ マジ 死ぬかと思ったぜぃ・・・すっごく お薬とか食料減ったじゃないか・・・
(回復魔法してる暇ないって言う。。 もっと修行しないと・・ホームラン怖いし・・

さて 戻るかな 報酬たっぷり 頂かないとニャ(ナイショにすればたくさんあげる いってたし)

2013-05-27_00038.jpg
やっぱりかwwww この外道めwww そんな気がしてたさwwww
こいつは 殺す 生かしておいても ゴミすぐる

2013-05-27_00040.jpg
とりま 親分には 逝ってもらったんだけど そしたら マラキャスから声が聞こえる
良くやってくれた おまいは 勇者ダナ ぽぃ事言われた(*´ェ`*)ポッ
(イイエ ただの ぶらついてる 悪党ナンデスケドネ)
村に戻って正直に経緯を説明すると またも マラキャスからの声
あのクズは忘れて 新しいリーダーのもとにみんなで行けと。。
めでたし めでたし!゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

ちょっとまてwwwww 報酬もらってないんですけどwwwwww!
んでもって 他のオーク部族の砦も アイテム持ってたので入れてもらった
2013-05-27_00041.jpg
こいつも なんだか ショボイやつだった
どうも オーク村のボスは リーダーとしての力が イマイチぽぃ
さてさて 盗賊ギルドの新人修行に戻ろうかと思いますw
闇の一党にて 賞金が かなりあがってるので スリリングですけどwww

闇の一党クエを今回は折りたたんでおこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
闇の一党 いわゆる暗殺ギルドでありました
はぢまりは・・・一党に来た依頼の横取り?からなるもの
2013-05-27_00018.jpg
この怪しい儀式にて 闇の一党を呼び出し 依頼すると言う物
そんな細かい事なんてスルーして 勘違いして依頼してくる子供にOKする猫
2013-05-27_00019.jpg
前回紹介した 孤児院のババァを ぬっころしましたっ

しかし この一党クエは 殺しがメインな為 隠密スキルと ちょっとした考え(殺し方)も
必要だったりするので 楽しめるクエでありました。
ただ殺すだけだと ボンボン 賞金が上がって行き 無敵NPCまで出てきたのには
猫もビックリしましたwww 一番セーブとロードを しまくったかも~
基本は ターゲットが寝てる時にサクっとで OKですが(発見された時点で賞金ザクザクあがるしねw)

死体を隠さなければダメとかもあるので 微妙に大変だったりも あります
あと寝ないキャラとか もう その場でザクっと やったりましたよ ええ・・・
2013-05-27_00020.jpg
ここが(3人のうち1人を殺せと理不尽な要求される場面)闇の一党に加入するか対立するかの
分岐点だったようです。。。が いちお~ 3人とお話してみて
同族のカジートは助けようと思ってたのに 一番の鬼畜だったので ブッコロしてやりましたw

2013-05-27_00021.jpg
依頼を受けていくと 妙なダンジョンに迷い込み 酷い目にあったんだけど
ほしい素材が手に入ったのでd(`・ω・´)ок!! ここわ またちゃんと調べに来ようと思ったデス

後半は ドンドン ターゲットがスゴイ?人物になって行き
結婚式に襲えトカ なんとか・・・(殺し方は任せる 逃げ道なども確保するように とか言われた)
まぁ殺し方は意外な方法でやれば 賞金上がらずにヤレますw

無事 大仕事を終えて戻る 猫
2013-05-27_00047.jpg
ボスも喜んでくれたようだっ 

そして・・・・・本命のターゲットが・・・
ターゲットは・・・帝国の皇帝wwwww
マジかwwww
でも すんなりとわ 話は進まず まずは美食家なるものを殺してスリ代わり
コックさんになって毒盛って ヤレとか・・・・・
移動手段で すごいもの 頂いた!

2013-05-27_00049.jpg
むむ!?なに??なに???

2013-05-27_00050.jpg
うぉおおおおお 目がっ 目がっwwww 光ってるよ この お馬タン!!
しかも死なないっていう ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

2013-05-27_00053.jpg
美食家を始末して樽の中に隠して・・・

2013-05-27_00054.jpg
皇帝の待つ 食事会にGO!!

2013-05-27_00055.jpg
コックの帽子被って準備OK!(悪い猫にしか見えませんヨネw)

ここから料理タイ~ム!

2013-05-27_00056.jpg
2013-05-27_00057.jpg
酷い・・(ll゚∀゚)食材選べますww でもちゃんと食べてくれるダナ これがwwww

よし!皇帝ヤッタぞ!思ったら 替え玉とか 情報が筒抜けだった模様
裏切り者がいるみたいだっ! とりま兵士とかは適当に相手して
アジトに戻らねばぁああああ

2013-05-27_00059.jpg
アジトが火の海に・・・・・
仲間も変身して応戦してるも 目の前で殺されるトカ・・・・・
許さん 許さんぞぉおお オマエらぁあああ!
2013-05-27_00060.jpg

とりま生存者を探す猫!
2013-05-27_00061.jpg
レッドガードのおっさん 発見! 他には 他には??
なんとかこの場を凌いで 落ち着いてから イロイロ探してみると・・・

2013-05-27_00062.jpg
やはり あんただったのか・・・気持ちはワカンニャイ(´・д・`)ゞ訳じゃないけど・・・
彼女は自分の体を使って儀式をして 猫を呼んだらしい・・・

2013-05-27_00063.jpg
殺し道具を貰った・・・そして彼女は もう長くないので そっと そのナイフを使用したニャ。。。

2013-05-27_00065.jpg
そう ここからは 真の皇帝暗殺と ボスを裏切ったマロを片付けるお仕事
船でスカイリムから去ろうとする皇帝を追いかける形になりますん

手始めに 舐めた真似してくれた マロを・・・・
2013-05-27_00067.jpg
よし・・・次は皇帝だっ 帝国なんて 怖くないんだからね!

2013-05-27_00068.jpg
船に忍び込んだけど 闇の一党は壊滅したと思い込んでるようで
警備は手薄!面倒なので 船員を含む兵士を殺しまくりんぐ!

2013-05-27_00069.jpg
皇帝は殺しにくるのを知っていたみたい
最後に願いがある 私を殺す依頼をしたヤツを殺してくれと・・・・・イイダロ 猫は引き受けた!

2013-05-27_00070.jpg
カッコイイ服着ていたので ( ̄ー ̄)もらっておきましたw

2013-05-27_00071.jpg
これにて 闇の一党クエは 一応 終了 
(皇帝殺害依頼者をブチ殺して しっかり報酬までGETする悪党がココにイマス!)
  ↑コイツを賞金上げなしで殺すには大変だと思います(ネコはザクっと殺してしまいましたw)

さて 終わりなのですが 新しいアジトをマイハウス化!イロイロと
内装とか購入してカスタマイズ出来るんですよ コレがっ!!!!
で・・・お買い物は 盗賊ギルドやってる人ならわかる この人から購入
2013-05-27_00072.jpg
(*`ノз´)ヒミツの抜け穴とか 作ってくれるそうな
2013-05-27_00073.jpg
あと 拷問部屋トカ。。。ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
怖いけど 皇帝暗殺で2万Gも もらったので全部購入しますたw

2013-05-27_00074.jpg
部屋購入したら 拷問されてる人まで ついてきた!!??
まぁ こんな感じデ 同胞団のボスであり 闇の一党のボスである 猫になりました
街中では あなた 闇の一党のメンバー!? 気のせいダヨネ! とか言われるようにナリマス
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
