
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その70「猫大暴れ?」

フォロワーさんとの旅は一時中断して ソロ活動中の猫であります( ̄ー ̄)ニヤリ
と 言うのはモチロン理由があってデスネ・・・
乱戦でフォロワーさんに攻撃当ててブチ切れられてボッコボコにされたり
ギルド系クエストを片付ける為なのです~( ー`дー´)キリッ

大きく4つ?あるのかな?
同胞団(戦士系)盗賊ギルド(まんま)闇の一党(暗殺集団?)魔法の大学ぽぃの(魔法系)
そこそこボリュームもあるみたいで楽しめそうなんですが
フォロワーさんいると クエ進行に不都合が多くて(殺しトカ 盗みトカ
もちろんタイマン対決みたいなのにも支障がでるので マイハウスでユックリしてもらってます

脳筋タイプのワタシ!(ゴリ押しワッショイ! 何回も死んでるケドネ・・・

それでも 同胞団と闇の一党は クリア?して今は魔法か盗賊 どっち行こうかな?と
考えてるトコロであります。。。
まぁ おつかいクエ多いので その時の模様をダイジェストにてご紹介!
2013-05-27_00006.jpg
目的地に向かう途中でへんな洞窟発見!ボコってやりました!
良い感じで隠してくれてるニャ ウフフ(変態ジャナイヨ

2013-05-27_00007.jpg
孤児院のオバサン こいつは そっと 猫の殺しリストに追加した
(子供を虐待してるヒドイ奴だったので

2013-05-27_00008.jpg
重要な人物か わからないんだけど 会話を盗み聞きしてたら発見されたので
ブッコロして逃げたっ(ドキドキ

2013-05-27_00013.jpg
まぁ 猫は悪党ぽぃ事ばかりしてるので ついに狙われだしたぽぃ・・・
暗殺者が出てきた!!
メモ持ってたので 見てみると・・・・・
2013-05-27_00012.jpg
ガチで狙われてますやん うぉおおおぃいいい
まぁ 間違って帝国軍に参加した時よりはマシだと思うの

以前 なんかの拍子で帝国軍に参加してしまい どこの村や街いっても 一斉攻撃される
\(^o^)/オワタ状態になり やり直した記憶がっ・・・
2周目は 是非 帝国軍に参加してみようと思いましたケドネw

さて 同胞団クエと闇の一党はクリアしたぽぃので
ちょち書こうかと思いますが
ネタバレ 18禁的な殺伐とした物が含まれるので折りたたんでおきますデス
今回は 同胞団クエの一部ニャ

同胞団クエは フォロワーさんが同行していた為 進行できなかった様子
ソロでクエ開始したのも このクエからデス
とりあえず 依頼(おつかい)はサクサクGO!
2013-05-27_00011.jpg
問答無用で ブッ殺しまくりデス(ギルドもけっこーそんな雰囲気ニャノヨ
しかしファミリーは大切 みたいなところがあり 同行してくれたりと楽しかった

2013-05-28_00003.jpg
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マの ピンチには 怖い洞窟にも 飛び込む猫!

2013-05-27_00009.jpg
ボスです この人が ほんとに猫の理解者ぽぃ人で
この人のためなら なんでも やってやるぞよ~って 感じだったんです・・・・・
呪われた血を治すには魔女の首が必要
魔女を一人残らずブッ殺して 首を持ってきてクレ 言われました
(もし 自分がギルドの血を交わしていた場合 自分にも治療をする為に首が必須)
1つでも良いみたいですが とりま 全滅して持てる余裕あればたくさん持ち帰るのがイイカモ

2013-05-28_00006.jpg
やったよ ボス! 急いで帰るから まっててニャ

2013-05-28_00007.jpg
のおおおお なんでボス 死んでるの!?(しかも 裸で どうしたの!ワタシ脱がせてませんよマジで
どうやら 敵が ホワイトランの中にまで侵入して 襲ってきたみたい。。。

2013-05-28_00008.jpg
スカイフォージーでお葬式・・・(´Д⊂グスン ゆるさんぞ あいつらめ・・
ここから 猫は大暴れしてきました(マジ夢中になっててSS撮り忘れたwww
しかも 敵ボスに3回くらい殺されるって言う。。。。(よい装備してるのにネッ

なんとか敵ボスを倒してきましたが うちらのボスは死んでしまった
しか~し 魂が まだ・・・・
仲間のみんなわ 特殊な能力は正義!神に与えられた能力ぽぃみたいな感じなんだけども
ボスの考えは違うみたいで
引き換えに失ったもの多い 死んでも ほら ポチ 取っておいで~ みたいな飼い犬は(´・д・`)ヤダ
魂の安らぎナイジャナイ 誇りは大事!みたいな 猫の脳内変換
(実際はもっと素晴らしい感じなので アシカラズ)

みんなでボスの魂救いに行くことに!
2013-05-28_00009.jpg
そして 見事 ボスを救ったYO!
注意 ここで自分が変身能力解除したい場合は魔女の首を使って元に戻すことがデキマス

外に出ると入り口とはちょち違う場所だったので山頂に向かってみました
2013-05-28_00010.jpg
おっと デデーン タイム発動!
そうして 主人公は 新たなる 同胞団の導き手(ようはボス?)になりました。
街などでも 傭兵トカに そんな感じで 声かけられたり するようにナリマス。
なかなか楽しい クエでしたっ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
