
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その69「ラーメン屋を目指す??」

どうも~!ソロであんまり遊ばずフォロワーさん 連れまわしてる猫デス

今日は新しい食材GETなMOD入れてみました
2013-05-27_00005.jpg
疲れた時に 助かりそう!

2013-05-27_00003.jpg
とっても 美味しそう(゚¬゚*)!

2013-05-27_00004.jpg
これもまた スタミナ?つきそうデスネィ

素材販売は おんなじ種族なんでとっても良い感じ♪
2013-05-27_00001.jpg
醤油!!!
2013-05-27_00002.jpg
お米まで 売ってたデスヨ!
同じMOD作者さんで
あとは ラーメン屋台と寿司屋があるみたいなので今度入れてみようと思ってますw
ウニャ マジで ラーメン食べたくなるよぅwwwww

クエストの方はのんびりサブクエやりつつ MAP開拓(新しい場所探し)してます。
とりま 主要メンバーをご紹介!
2013-05-26_00001.jpg
カジート1号は 仮面ライダーに変身してますん

2013-05-26_00002.jpg
カジート2号は ドラゴンボールで!(後日スカウター装着予定!
もちロン この人は素手で戦いますw

2013-05-26_00003.jpg
リディアさんは とりあえず このまま(

2013-05-26_00004.jpg
この人は イヴィのLv56?装備にしてますん(名前ワスレタ
他にもマビ伝装備用意したんだけど なんかイマイチだったので・・・
用意したのは サキュ装備(なんかバグる
あとベラの装備(こっちは左上に メッセージ流れるのでちょっと・・・
2013-05-26_00005.jpg
2013-05-26_00006.jpg
なんか ワタシ的には微妙だったので削除しますた

あと
2013-05-26_00007.jpg
この人の装備わ よくわかんないけど セクシーぽぃのを選んでみたw

2013-05-26_00008.jpg
アーサー王もしっかり フォロワーにしとりますんw

と ここまで 結構メチャクチャして遊んでますが
難易度高そうなダンジョンには 女性フォロワー連れてGOして
全員でもいいんだけど 細い通路とか どいてくれるMODいれてるけど邪魔だったり
戦闘で自分のやる事なくなったり(

などなどで人数制限してやってますん
MAP開拓は カジートコンビ連れてGOしてますよぅ

あと危ない・怪しい 仕事トカ する時は 基本ソロでwww
弓スキルと 隠密が低い為 やばくなったら
中学2年生パワ~~~ デーモン変身!
こやつに変身した時には NPCぶっコロしても犯罪免除される特権付!
SS撮り忘れたので 殺戮画像は また今度にでも・・・・・

今日は画像ばっかで内容ペラペラの更新デスタwww
(クエ夢中でSS撮り忘れるんだよぅううううう
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
