
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その68「炭鉱で働く猫・・・」

カッコイイ武器や防具が欲しくて・・・も 作れない罠!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! すっかりスカイリムの住人なネコで御座います!
カッコイイ武器や防具は ハイドラとか多いンデスヨネ~
て・・・訳で・・・皮 鉱石 店購入 ナイフ作ってエンチャして売り飛ばして
コレを繰り返してたんですが あんまりにもカッタルイので(マテ

MOD導入!まずマイハウスは2階建ての地下にBAR?と吟遊詩人が配置されるもの
ですが なんとか競合しない地下採掘場を導入!
そして 高速採掘のMOD入れて+採掘しても枯れないMODも!
2013-05-25_00006.jpg
ええそれでも かなり長時間 ガンガン掘りましたよ。。。
採掘多めに取れるMODまで ブチこんでやりましたニャ。。
マジカセーバーは とりあえず1個完成 あとは仲間の分も作らないとね。。

あとリディアさん リメイクしようと思ったけどちょち時間かかりそうなので
とりあえず・・・・・
2013-05-25_00007.jpg
ミクさんに変身してもらたデスwwww∵:.ブッ(≧C_,≦*)
まぁ今度ちゃんと 綺麗にしてあげるニャ!

材料購入場所が少ないので 新しい土地目指してGOしました
それと ブッコロしすぎて ホワイトランにてボッコボコされまくりで2~3回死んだので
少しだけやり直したのはナイショです。。。それでもまだ懸賞金400円くらいあったり・・・・

調べてみたら盗賊ギルドクエにて 賞金チャラにできるとかなんとか!
はよ やらないと(b´∀`)ネッ!(賞金付でこのクエやるとスリリングらしい・・・
まぁすぐにチャラできる様になったらセーブして ホワイトランで大暴れする予定( ̄ー ̄)ニヤリ

で・・クエ無視して新天地へ~~~
(同胞団の試験クエもバグっててNPC死なない たぶん会話になると思うんだけどならないので無視して先にすすめるのがBESTニャネ!出来ないならメインクエじゃないし やらないもんwwww)

盗賊が橋で金払えとか言ってきて
ネコ「いいよ」お金払う
リディアさん「うおりゃああ」(大暴れ戦闘状態・・・

(゚д゚)ポカーン

まぁ・・しょうがないかぁ(ΦωΦ)フフフ…

石ころ取ったら へんな声が聞こえてきたけど
とりあえず 無視

さぁ さくさく目指すよぅ
綺麗な川沿いの道進んでたら 戦闘音!?上空から攻撃とかwwwww
2013-05-25_00008.jpg
まったくもう!これで3匹目ニャ
2匹目はリバーウッドでお買い物してたら 戦闘音!
(あれ また悪い事して 狙われてる!?)ドラゴン出てきて 返り討ちにしたりました。

どうも街中で戦闘音聞こえると 条件反射で兵士か村人に狙われてると・・・


目的地に向かう途中 お墓があったので立ち寄ってみたよ
2013-05-25_00010.jpg
怪しさ満点デスネ とりま イッテミヨウ!

2013-05-25_00011.jpg

なんだなんだ aoさん 嫌われてるのかwww
まぁ カジートも毛皮剥いでやるぞトカ ボロカス言われてますケドネ。。。
とりあえず お手伝いする事に~
2013-05-25_00012.jpg
扉開けると トゲトゲがっ! ぶら~ん ぶら~ん いいのか こんなショボイ罠で。。
ここのお手伝いは すんなり終了

んでもって とっても寒そうな(吹雪いてたし
大きい街に到着したので 一旦休憩デス。

ちなみに猫の一番高いスキルは 話術wwww 飛びぬけて高すぎるwww
話術と武具作成だけ あとは ショボイって言う。。。。。。。
たまりまくってるサブクエスト 消化しないとニャ・・・・
それでも ゲームしてるより MODどんなのあるか見てる時間の方が長いって
どうゆう事なの!?

そろそろENB入れようかなって思うんだけども
結構種類多いし K ENB とか言うやつ綺麗らしいけどメチャクチャ廃スペ要求らしいから
アレはやめて イロイロ試してみようかと思いますデス
それよりも 武具作成して カッコイイ見た目で早く遊びたいYO!!!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
