
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その6

まずはコレを見てほしい(; ・`д・´)
2012_06_09_0001.jpg
その通りである
みんなが求める素材やアイテム価格の相場が上昇するのは
当たり前なんだけど上昇率が異常

エンチャントスクロール(ES)を貼り付けるのに欠かせない
魔法の粉やエリクサーの現在の相場
2012_06_09_0002.jpg
2012_06_09_0003.jpg
2012_06_09_0005.jpg
まぁ英雄伝はぢめたばかりの人は 売りでお金稼ぎ出来ますが
いざES付けようと思うとかなり大変だと思います。

あたしがてっとり早くお金稼ぎに利用していた
プラチナ売りとアンプル売り 現在の相場はこちら

2012_06_09_0006.jpg
2012_06_09_0007.jpg
見てフイタw プラチナ売りしてた頃は150kだったのに4倍に!
アンプルも4倍って所でしょうか

まぁ紹介した相場はES付けくらいしか影響はないと思います
自分で拾って集めて用意し不足分は我慢か購入ですしね

しかし他のアイテム特に武具関係の相場上昇率は異常なものが目立ちます
ラクムの素材とかブラックハンマー系が恐ろしいですね
貧乏人なので周回の道しかありません・・・・・
なんとかならにゃいかな。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
