スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その67「世界は甘くなかった」

カジートな ねこねこ!物語がスタートしました!
SS入れながらブログ更新予定でしたが ゲームに夢中でシャッターチャンス逃しまくりで
悲惨な状況ですがががががが

リバーウッドの村?に住み着いた猫でありますが 金の爪取り返してくる
イベントにチャレンジ!!なのですが 一人じゃ 心細いのでRiaさんなるフォロアーを同行!

出発は夜に!(夜行性デスカラ なんとなくw)
同行者が いても ビクビクしながら 目的地に向かいます
そこで 目の前を横切る!!すばやく反応して一撃をHIT!!
2013-05-22_00009.jpg
ごめんなさぃいい うさタンだったよぅうううう
怖かったんですぅううう

気を取り直してズンズン進んで 悪のアジトに突入!
盗んだボス発見!その後 騙されて逃走されるも 追いついて ブッコロ!
さて 帰ろうカニャ・・・Riaさん曰く「嫌な予感がする・・・」
確かに 確かに なんかまだ先に進む道あるしなぁ どしよう・・SAVEしてるしイイヨネ!GO!

2013-05-22_00006.jpg
おや ここ どこ??aoさんのブログで見た事あったような場所にゃね!
デデーン ボス登場!(聞いてないよぅうううう

2013-05-22_00008.jpg
やったね!猫なにもしないで ボス死んだwwwww
さ!お宝GETだぜぃいwwwww(変な石版GET)

さてリバーウッドにもどらねヴァ!出口が違うし!?迷いながらMAP見て向かってる途中に
人の気配が・・・
2013-05-22_00010.jpg
どうやら狩人がキャンプしてたみたい ε-(´∀`*)ホッ
一応会話して まぁ普通の人だったみたい
(狩人なら逆に狩られる覚悟もあるヨネ (ΦωΦ)フフフ…)

後ろから襲い掛かりKOしますた(鬼畜

で・・明け方には なんとか村に到着し Riaさんにお礼言って
*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
2013-05-22_00011.jpg

金の爪は依頼主に渡して 次は ホワイトランを目指します!

途中に巨人と戦ってる人たちと遭遇して会話したり
キャベツ畑で キャベツ取ったり はちみつの養蜂場発見したり プラプラしてました

道を歩いていたら 兵士に「ちょっと待て!お前知っているぞ!」
とかなんとか イヤネェ そんなナンパ聞いたことないしぃ~
(動物しか殺してないよ・・あとはバレないようにやってるYO)

会話で見逃してクダサイ と選択があったので 選んでみると
「お前みたいなのは まぁドウデモイイ(賞金が低い意味みたい)さっさと池」
いわれますた(なんか ムカッと きたので・・・
後ろからドーン!KO!(相変わらず 鬼畜

(´ェ`)ン-… aoさん 死体をドンブラコ してたよなぁ どうすればイインダロ。。
まっイイカwwww 放置して 草むらに隠れていたら(兵士がまた来たので・・
兵士が死体を調べはぢめて・・「誰に殺られたんだ!見つけ出してやるぞ!」とかなんとか・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


その後発見され 独房に!!!
(これで楽にホワイトランまでいけるとか考えてwwww

でもあとから気がついたんだけど もうちょっとで到着だった罠。。。。
2013-05-23_00001.jpg
無事 剥ぎ取られた 装備も取り返し逃げ延びた(現在 猫の賞金は1000Gほどw


で ジジイと会話してドラゴン倒してみる?とかなんとか・・
先ほど偶然?げっとした石版もここで魔法使いのおっさんに渡して
なんか楽できた模様
2013-05-23_00002.jpg
相変わらず 街中とか 兵士にからまれるので コソコソ移動して
ドラゴンいるかも?な場所へ 行って見た!

ぎゃああああ ぐあああああ「ブレス直撃 猫の丸焼き」
などなどで ドラゴン倒した!!(ほとんどなんもしてないんだけども
2013-05-23_00003.jpg

どっきどきでしたが ちょち成長した 猫でありました。
さて 次はストーリー脱線して 猫仲間(猫兄弟)2匹組と出会いに行ってみようかと
思いますデス( ー`дー´)キリッ


スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
