
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その65「土曜日にヤツが来る!」

今週土曜日に やっと!スカイリム届くようです!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ただ 最初 どうやって遊ぼうか悩むトコロであります
初回プレイは普通に遊んで2週目は変態プレイいろいろイジって遊ぶのが
いいのかなと・・・とりあえず
全裸MODは導入します!マテ

どんなイケメン作ろうか・・キャラ作成にすっごく時間かかる予感・・・・
イロイロなブログを参考にしようと徘徊してますが女子キャラ多すぎワロエナイ
とりま aoさんの後を追いかけてみようと思いますデス

参考までに 感動した動画!


あと ヤッパリあったwと思った動画



週末はヒッキー確定デス( ー`дー´)キリッ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
