
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その64「ゲームとかアニメとか」

皆さんGW楽しめたでしょうか??
(;´ρ`)ワタシは まぁ ゆっくり過ごしました(スカイリム届かなかったし

で・・ゲームやらアニメ見たりしてたのですけども
夏の新作アニメにてダンガンロンパが放送されるとか!?
去年は英雄伝やってて 続編購入してなかったので これは( ゚∀゚)チョウドイイ!!
って事でゲーム屋さんにGO!して購入しGWは論破!してましたw

ゲーム知らない人は なんぞソレ?だと思うのですが
まぁ こいつなら知ってると思います↓モノクマ!
モノクマ
処刑人といいましょうか・・・ 怖いヤツです。。。。。
声優さんは昭和のドラえもんの人だったはず!アニメにも期待しちゃうデス!
アニメ予告PVはこちら

ゲームの方はわかりやすく言えば逆転裁判想像してもらえば(雰囲気的に
でも こっちの方が年齢制限がっ
前作でCERO:D(17才以上対象) 2でCERO:C(15才以上対象)と
結構エグイ内容でもありますん
 
ゲームの流れも比較的テンポよく進みますし
声優陣も豪華でグッ(+´゚∀゚`)=b
気分は名探偵コナンになれますよぅう(2の方は声優さん的にw
スカイリム届くまでにクリアせねヴぁあ

今やってるのは こっち↓
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
