
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その62「久々にログイン!」

たまたまGWイベント開催を見て マビ伝にログイン!(放置ですけども・・

せっかくなんで おしゃれショップにGOしてみたデス
2013_04_27_0000.jpg
( ^ω^)おっ この髪型欲しかったんで ポチりました!(無制限きたら買おうぅう)
まぁガチャハズレ券?で購入したんですけどね

いつもイヴィやらカロックのSS多い気がするので他のキャラも!

2013_04_27_0001.jpg

フィオナに良い髪形ないかな・・・イベントの髪型をセットしてみる


2013_04_27_0003.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ よいでわないかっ!2次元美少女風!!
購入するか 迷うニャ。。。

続いて 男子軍団(カロックには今回遠慮してもらた

2013_04_27_0007.jpg

ハィ この人 このままで イインデス 何気に カイだけ一度も 髪型+インナー購入してないw


2013_04_27_0005.jpg

むむ!リシタ なかなか ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!でわないかぁ!

とまぁ ロクにクエスト出発せずに 遊んでましたw
が しかし!
動画のキャプチャーテストにて ベラで 何度か出発!
無料キャプチャーを何個か入れて テスト開始!
64bit対応のやつ なかなか なかったり・・・フレームレート調整でMAX15くらいトカ 
再生時カクカクすぎて 却下!!
まぁ これなら なんとか?ってやつ あったので うpしてみたYO!

ちなみに 猫カフェがメインキャラと思われてる方が多いので(マビ伝でね)
いちお ファーストキャラ!メインは 猫ラーメンなのですぅううう
と 言うのがわかるログイン画面も 撮影してみました。

ベラで撮影したんだけどね(o゚ω゚o)
久々なんで 操作方法忘れてるわで 必死でプレイしました。。 ヒーローやらマハだったら
余裕で死亡してると思う。。 ちょー難しい。。。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
