
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その60「(*゚ロ゚)!!マジですの!?」

ついった~で 名前入れて結果でるやつ ちょっと面白そうなのでやってみた

新作薄い本のお題きめったー


結果↓

猫カフェの新作同人は
規制:全年齢
コンセプト:MyメインCP
内容:オールギャグ
価格:500円
ページ数:30ページ
に決定だ。締切守れよ!!


(´-∀-`;)オールギャグなんですね イロモノはこんなもんデスヨ。。

はてさて 先日 スカイリムをポチりました
aoさん曰く UK版がオヌヌメ!って言ってたので間違えずにポチ!
5000円~6000円くらい?と思っていたら 意外にも安く2000円くらいだったので
これは 絶対お得な買い物に違いない(o'∀'))ゥンゥン

GWは MODたくさん入れて キャッキャ ウフフして遊ぶんだぁあ!
で・・・確認してなかったんですけど いつ頃届くのかにゃ?と
確認してみたのですよ・・・よ・・・よ・・・


発送元: Posted From England Great Britain United Kingdom.
ホゥホゥ(o-∀-)) 海外から送ってくるのデスネ マジデUKから発送!?
さすが洋ゲー!
で・・・

到着 いつなの???


お届け予定日: 2013年5月11日 - 2013年5月17日

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

GW遊べないジャン ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
船便なのか そうか 船便なんだな。。。チクショウ。。。
DL版買えばヨカタと後悔してしまうデスネ マジデ。。。。

誰もが?やってみたそうな 動画( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ちょちだけ 集めてみた!











(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
