スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その59「個人的比較←コレ大事!」

最近ゲームしてない猫デスΣ(・ω・ノ)ノ
先日 友人に「攻殻機動隊」 なるDVDを借りて見てます。
古いアニメなのに 絵が綺麗!最近のアニメと比べても全然良いですね!!
問題は50話近くあるのを まとめて見れるのかっ?wwwって事デス。。。。

さてMHFが MHFGになったと言うことでニコニコなどで動画を拝見
まぁ 討伐ムービーは いつものパターン(ハメ+効率)多くMHFだにゃwww
思いました まぁそれはそれで あのゲームではアリ(やらなきゃ連戦キツイし)なのですが
期待してたグラフィック関係は。。。orz

全体的に変化させなくても マビ伝みたく個人設定でグラの強化とかできたら
良かったのに残念です。綺麗な画像+キャラも未装備状態でカッコイイ&カワイイ トカ
だったら もっとユーザー増えると思うなぁ(PCスペックの問題で減るかもしれないけど)
G級昇格試験の動画あったのでペタリ

画質は多少良くなったぽぃけどPS2までのレベル
モーションはラギア+アマツに似てるぽぃ

続いて 中国とカプコンが共同開発し6月にβテスト予定のモンハン

トライの雰囲気あって画質は良!オンラインだし クエストやMAPも追加されていくだろうし
MHFGよりも全然遊びたくなるレベル

夏に登場予定の3DS モンハン4 携帯ゲーム機だけど
画質は良 追加クエストの配信はあると思うけど新MAP追加などは期待薄いかなぁ

3の時は PS3使用してオンラインしてたけど 3DSとWii U 購入してまで
遊ぼうとは思えないかな・・・・・遊ぶならどちらか1つ購入考えますデス


最近のMMOはクリックゲーは少なく高いアクション要素が多い気がしますので
アクションゲームのモンハンがMMOぽぃ感じになるとMHFGみたいになっちゃうと
私的には残念ですので中国版モンハンには期待したいデスネ

( ̄0 ̄;アッ そいえば ハンターブレイドとか 言うのも中国にはアリマシタネw
完全盗作と言われてるコチラも進化してるんですねぇ



( ー`дー´)キリッ っても スカイリム届くまで なにして遊ぼうかな



スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
