
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その58「月末まで(;´・ω・)がまん」

スカイリム ポチりたいけど 今月はバカみたいにお金使ってるので
自重モード。。。。(´Д⊂グスン
買い物ですと 新しいPCが・・・・・XPも あと1年でサービス終わるとかで
Windows7入りのゲームPCをGET♪d(゚∀゚d)しちゃいました。
性能は良くわからないケド PSO2推進モデルなるもの購入したので
悪くないはず!( ̄∇+ ̄)ブルーレイも書き込みできるしっSSDも!

これで黒い砂漠が来ても遊べるはずデス
だがしかし!ここ数日 検索と動画しか見てないって言うwwww
(コレじゃ 新しいPCじゃなくてイイジャナイ。。。)

で 動画はスカイリム関係とお笑い系しか見てないZE!

Smoshシリーズは 結構ツボに入るので オススメ!
って うほぉお 地震DAAAAAAAA (*´-д-)フゥ-3 淡路島震度6とか大丈夫なのかしら。。




(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
