スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その54「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」

最近遊んでいるティアラコンチェルトですが
つい先日βテストが終了し正式オープンになりました(イイノカ!

なんかマダマダ バグが多い気がするのですが
大丈夫なんだろうか。。。って不安も個人的に思いますデス

たとえば NPCからクエストの受注する画面
Cap0003.png
まぁコレは普通の画面なんですが 受けるクエに おかしいのがあったりします

Cap0004.png
これなんか ちょち おかしくないデスカ?? まぁ細かい事なんですけどネ

この辺りは特に支障はないのですけど
ポーチや倉庫で整理ボタンが死んでます アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
(ポーチは整理ボタンなかったかな)
これは致命的デス 回復ポーションとかは1枠で10個ですが
同じアイテムでも倉庫に入れて統合サレナインデスヨネ
倉庫に7在庫 手持ちのポーション3個入れても 別枠で保存される感じです
ドロップしたアイテムなども同じ扱いなのでヘタすりゃすぐにパンク状態に!

それでいて 課金で倉庫販売とか (;^ω^A コレは仕様デス言われたらなんとも。。。
(それなら整理ボタン消したほうイイヨ思います)

で!
アイテム販売のアバターにちょち期待してたので
覗いてみた( ̄ー ̄)ニヤリ

Cap00005.png
個人的会見ですが 一言で言うと (゜Д゜) ハア??!!
見習いの服は まぁ妥当な価格と言えるかもですが
エリート服たけぇえwwwwwwww
(マビ伝の1回500円ガチャよりはマシかもしれませんが)

見た目装備は個人が納得購入すれば良いだけなんで安い高いは言い切れませんけど
ワタシ的には ショボイのにタケーヨ!って感じました。
バラは アリかな!思ったケドネ!!(口に咥えますw)

あと気になる強化系アイテム
エンチャットアイテムは ドロップなし(ようはまだ未実装)
課金で販売予定で 現在やってるイベントでGETできる模様
ボスモンスターで ドロップして欲しいトコロデス

あと武器強化は+1~10まで出来るのですが(SRは+15までいけるのかな?)
+1~+5までは失敗しても壊れたりしないケドモ +5以降は破壊可能性アリ
マビ伝みたいな強化ルーンのようなもの欲しいかなぁ

(*・ε・*)ムー とりあえず 空中戦までは やりたいかな
それ以降は 悩んじゃうのが現状であります。
猫ラーメンたちと そろそろ合流かにゃ・・・

あ・・あと 昨日 1クエだけ ベラでログインして
なんとなく!野望でるかも!!

で!虚無の王子行って来たら ボコボコにされてキタ!!
敵も自分も動き早くて 目が回るぅううううううううううううう


おしまい
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
