
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その53「マッタリ計画がっ!?」

ここ最近はマビ伝お休みしてティアラコンチャルトしてる猫デス
Cap0018.png
魔像の議会レベルプロで死にまくり・・(;^ω^)
しかしながらノーマルレベルだと防具はやはりアーマーが
安定!安心!プロテクターや服は物理防御低くて怖いし!

先日フレになった氷霖さんが言いました。。。

Gundam 0079 - 02
当たらなければ どうということはない!


で ワタシは・・・・
Gundam 0079 - 03
(^p^)余裕で直撃します!

で 話をしてるうちに・・・・

Cap0024.png
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
「弾切れとリロードに注意」「攻撃後は回避」基本デスネ ワカリマス。。。

自分でわ そうやってるつもりが どうやら・・・
特攻してるようにしか見えないとの事 _| ̄|○。。。。
で ヒラヒラの服で修行するって流れになりますた
(まさに 火事場!オワタ式でやってる感覚デス ヘタクソだし)

それでもなんとか不死教団?だったかな?そんな名前のクエストを
ソロで周回して(野良PTまだまだ怖いのはナイショ)レベルを上げて
やっとこさLv21になり新大陸にGO!!!

Cap0026.png
もちろん コピーサウンドもクリアしましたよぅ!(イージーだけどなっ!)

新しい大陸に行ってノーマルでGO!
ごめんなさい すぐに死にました。。まぁソロだから気楽だけどもw
気を取り直してビギナーランクで挑戦! まぁ遠くからバシバシ撃って
ε- (´ー`*)フッ余裕でし!
そして!!!
Cap0027.png
なんか面白そうなクエストだなっ!と最初はワクワクしてたのですが
騙されました。。

待っていたボスはコイツ・・・
Cap0028.png
触手(根っこ)で追尾攻撃してくる 腹立つやつが巨大でしかも2匹!
ザコにワンコや堅いやつ!ボスの周りにサボテンダーがいる仕様・・・・・

1回目 余裕で死亡 
ダウン中に無敵効果ないので 1発くらう→ダウン→フルボッコタイム→糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ぽーよん 飲む暇もないとか どんだけ!!

フレの氷霖さんが手伝おうか?w とメッセきましたが
ここは意地でも倒したいのでクリアするまでやる事に!

何回かやってるうちに コイツ ガンじゃ 無理ゲだな・・と言う結論に。。
撃った直後 一瞬だけど硬直するのでその時にボコられるので
なんとかザコを掃除して(頑張ってサボテンも撃破!)

あとは接近でボコって逃げる!作戦で!
Cap0029.png
当分ここには来たくないと思う猫であったw

その後は 狼王倒して( ゚Д゚)∂゛コイヤ 言われ行ってみたのですが
ワンコはマビ伝に出る お城のやつと似たような感じなので嫌いイメージ大!
MAP確認しながら おそるおそる 小部屋ぽぃところに入り
MAPまだ広いし 起動スイッチ解除とかあるし!(実際にあった)

で2個目くらいの部屋に入ると後ろがバターン!(ドア閉まって出れない
デカイワンコとザコがウジャウジャ・・・・・・
だが しかし! 先ほどの戦いで回避が少し慣れていたので
Cap0030.png
なんとか初見でクリア!!
いよいよ 空での戦いに行ける!!(ガッツポーズする猫!)

Cap0031.png
よしよし 行ってやるぞおおおおお(ビギナーでもイイシ初見だし)

ちょっとマテ・・・
(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ

Cap0032.png
\(^o^)/オワタ レベル足りないZE!(現在21)
そっと その場を後にして ギルドエリアに戻りました
おしまい
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
