スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その52「初チャット+PTプレイ!」

今日もワタシのガンブレードが火を・・いぁ 炎を!
ゴメンナサイ。。。
つい先日からはぢめました ティアラコンチェルト
結構ハマってますw キャラかわゆす!だしやり込み要素も!
人によっては好き嫌いが分かれそうなゲームではありますが
ワタシはドストライク!(マビ伝の爽快!グログロ!も嫌いじゃないですけどネw)

最初の村では レベル上げよりもレア素材集めて レア一式装備して
(武器だけは強化もいれて次の武器生産まで使えるように!過剰はしませんがw)
WIKI見て メモ取って 武器と防具の素材集めしながらレベル上げです
(ーΩー )ウゥーン ストーリークエ レベル制限で進められないのもアリマス

とりあえず行ける所は(参加可能だけど適性レベ以下なので( >Д<;)クッ クルシイ・・・)
ガンガン周回して素材集めしてます。プロでやったら死ぬケドネ・・・・
さて寝る前にレイドボスぽぃのやって落ちよっ と 思ったら・・・

どこ行くのかな?とお声がっ!キタ━(゚∀゚)━!
お返事しなきゃと 

(; ・`д・´)これ どうやってチャットするんだよ・・・
あせりまくりで なんとかでけたwww
そしてボスいくのよぅううう
( ̄ー ̄)ニヤリ 拉致れる 楽でけるぜぃと 猫の心の言葉w
Cap0013.png
逃げ回る猫!(SS撮るのに必死だったんだよぅううう)

そして!!
Cap0015.png
即効終了www
寄生しまくりんぐ(ダメダロ 言わない

氷霖さん ありがと ありがと!

こうして 初チャット 初PT 初フレ 初拉致 した 猫でありました。
ソロでは ワカラナイ クエの攻略とかイロイロお勉強になりました
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
