スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その51「ちょち違うゲームやってみたっ」

マビ伝はちょち疲れたので暫くお休みしてる猫デス
ふと ノンビリ ほのぼの 遊べそうなゲームないかなぁと思い
βテスト中のティアラコンチェルトなるゲームを開始してみました!

過去にこんな雰囲気のゲームやってたのは 
シールオンライン と トリックスター やってました

シールオンラインは やりまくりすぎて 
やる事なくなって釣りオンライン化した記憶しか
ありません(´・ω・`)ショボーン 公式見てみたら シールオンラインplusとかに変更なってて
勿論IDとか忘れてて・・・

トリックスターの方も同じ感じで2アカで遊びまくって終了した感じで
IDも なんか変更されたみたいだったのでこっちもINできませぬうううう
で ティアラコンチェルトやってみよう!って感じになりますた。


基本ソロで進めるつもりなので 接近+遠距離できるキャラを選び
ヒューマンのレンジャーで開始!
Cap0005.png
クエスト開始前に レベル選択でけました(マビ伝で言うノーマル~ヒーローみたいな)
操作慣れもしてなくて プロでやって死にすぎワロタwww
なのでノーマルかハードでやってます
Cap0002.png
新しい大陸 レベルも装備も全然無理なのでとりま最初の大陸での
レア装備一式揃える為に 一人で周回しまくり!
Cap0007.png
一式揃えたので いざ 新大陸へ!

Cap0016.png
一気に都会になってて田舎モン 丸出しって感じにwww

Cap0012.png
久々にダンジョンって感じのMAPに感動!マビ伝 新MAP来るまではこっちで遊ぼう!
ガンブレード 楽しんでる 猫でしたっ
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
