
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その50「ほわいとでぃ イベントやってみた!」

(;´Д`)最近忙しくて オンラインゲームできてない猫デス
ボチボチやってた 魔法使いの夜もクリアしました(つか読むだけナンデスケドネ
クリア後に遊べるミニゲーム(選択アリで ゲームオーバーもあったり・・・
20130314-0306001700.jpg
本編ではあまり登場しなかった 久万梨 金鹿が主人公でゲーム進むのですが
まぁ 何回もゲームオーバー (#・∀・)ムカッ!!犯人の目星は なんとなく・・・
そのうちクリアしてやるニャ。。。。。

でっ
マビ伝のイベント ホワイトデー 先ほどやってきました
ネタバレでGO!ですの!

2013_03_14_0000.jpg
その前に なんかキャンディのイベあったので
飴玉作成!(素材はめんどそうだったので購入して!
なんか称号もらいました

ゲレンにアメ渡して来い言われ さっキュン ボコボコにして 勿論 渡せず
(´・ω・`)ショボーン って感じで ゲレンの所に戻ると 
「おめー 使えねーよ アメ高かったんだぞ コノヤロー」みたいなグチ言われ
でも そのアメ もらっちゃった!

そしたら (´・ω`・)エッ? あなた ゲレンにアメもらたの!?
と・・・勘違いされ 称号げっつ!
2013_03_14_0001.jpg
で 喰ってやったYO!

2013_03_14_0002.jpg
と まぁ バレンタインデーと時と同じく 攻撃速度うpするみたいデス

おしまい
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
