スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その49「ギルド解散!」

(´・ω・`)まぁタイトル通り今月の半ばには解散決定しました。

ギルマスやメンバーの方には大変お世話になり約1年ほどですがねぇ?
楽しませてもらいました。ありがとでした!(ココで言うかっw)
毎日皆勤賞でログインしてたのですがリアルで忙しかったり
(* >ω<)=3ヘックション!と体調崩したりで ここ数日INしてませんでしたが
先ほどINして全キャラ脱退させてきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

解散するから ほったらかしでも・・・って言うのは なんか嫌ですし
正確な解散日時もわからないのでINできるか怪しいってのもあって抜けた感じであります。


PCの調子が悪いんですよね(´・ω・`) ハードディスクが壊れかけぽぃです
データ引越しして使えばイイヨ?などアドバイスも頂いたのですけども
最近のゲームで遊ぶのには厳しい感じなので・・・
新しいグラボとCPUに!って事で本格的に新しいPCを購入しようかな?と検討中デス

ワタシの今後の活動予定は・・・・・

ちょちイロイロ書いてみる!
FF14がそいえば 新しくなってテスト中??パッケージ購入して
1週間で掘り投げたんですけど 今度は遊べるようになってくれるのか!?
まぁ今度やってみようかな?レベルであります。


マビノギ英雄伝の方はソロでボチボチ遊ぼうかなって思ってます。
ログイン率は今までのように高くはなくなるので!
m9っ`・ω・´)シャキーン たくさんINできるようになれば どこかのギルドに
お世話になろうかな?!


MHFの方は先日運営から課金したお金が期限切れになるからログインしてね!と
メール届いてましたけど未使用のチケ+課金の残高6000円くらい放置でパァになりましたw
キャラデリするのも面倒なのでこっちは永遠放置でイイカナ(ゲームはPCから削除済)


中途半端に遊んでるオフラインゲームを片付けてしまおう作戦!

約1年送れで購入した(; ・`д・´)魔法使いの夜  
サウンドノベルですが体験版も楽しかったので楽しみデス

あとはゲーム機で! こちらも古いものばかりですがwww
ペルソナ4 いい加減に終わらせないとっううううううううううう_ノフ○ グッタリ
TAだけして 放置してたヴァンキッシュ! 動画見てたらプロ発見でシビレタw
全ステージ GODでノーダメクリアとかポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あとは3出るまでに終わらせておきたいロスト2!
相方に手伝ってもらう(と言うか 拉致 決定 かっ!)
この動画のボスは倒した記憶あるニャ


先日密林にて新品が500円くらいで売ってたので購入w
(今は2倍くらいの価格に・・・それでも1000円くらいデスケドネ
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
( ゚д゚)ハッ! 今頃コメントに気がついたデス orz
ラヴィさん どうもです!!こちらこそよろしくです(*´ω`*)
暫くは忙しいので!?マビ伝あんまりINしないかもですが
こんな野良猫で良ければ!遊んでクダサイィイ キャラはどれでもぉ
目指せ全キャラ80!(いぁ無理・・・・
なのですが ベラとカイ先に上げたいなって感じなので
落ち着いたら ワタシからフレ飛ばします(b´∀`)ネッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
m9っ`・ω・´)シャキーン 来月にはログインする予定デス!
こちらころ ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いします

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
