スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その39「とりま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」

昨日エピソード10が実装され ストーリーも完結デス

さて(´・ω・`) どのキャラでログインしようか迷いましたが
Lv70に達していないキャラでやる事にしました(経験値ウマーも兼ねて)
フィオナとカロックどっちに・・・・70が見えてきているフィオナでログイン

録画していた銀魂見ていたので遅くなりましたががが・・・
ギルドのみんなは どんどん進めていた感じだったので野良船でGO!
(まぁストーリーじっくり味わいたいと思ってたので)

ドラゴン3連続 初見と言うのもありましたが まぁ大変デシタw
とりま初日で上空に持って行かれたり 1分以内に像壊せ(ギリで破壊でけた)
などなど イロイロ体験デキマシタw

そしてエンディングを迎え その後はコレンやロチェのNPCと会話したりで
トゥディやる気力はもうなかったです流石に・・・・・
そして今日もログインしたらドラゴンになるし疲れるからお休みデス
(; ・`д・´)金曜日飲み会ナンダヨネ 無限復活あるのにサッ。。。。


ストーリーは楽しめたので 今後はボチボチとドラゴン巡りデス
あと他キャラもストーリー完結させねばぁあなんですね
騎士団レイドは もう週末くらいしかやる気ないお・・・時間が足りなさ過ぎる。。


さて次はシーズン2ですよ!!
来月くるか!? でも 先にベラ様きてほしいかなぁ 個人的にわっ
そしてカイ君のレベルは上がらないままになりそうだっw
今日は画像が無いので 動画を貼り貼り シーズン2 レイドボスにゃあ
Lakiora


Kraken
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の戦闘その39「と】
昨日エピソード10が実装され ストーリーも完結デスさて(´・ω・`) どのキャラでログインしようか迷いまし
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
