スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その36「猫VSドラゴン」

ついにやってきた 騎士団レイドのドラゴン
これの次はいよいよEP10とストーリーも終盤デスネ
この日の為に リシタ+イヴィ 続いて カロックにフィオナ頑張りました

これに加えてカイもそろそろ頑張らなきゃって感じデス
4キャラでドラゴンに乗り込み計12戦闘可能なので日曜日にまとめてやる作戦に!

勿論実装当日に我慢できる訳もなくリシタで2戦参加 他は日曜日に頑張りました
リシタで@1回これは 今日にでも行ってくるお(さすがに連戦で疲れて昨日いけなかた)
レアな涙を除くと角と棘が高額な感じ けっこう(σ・∀・)σゲッツ!!できました(無論 涙なんてデマセン)

開幕に部位破壊どしましょ?ってなるのですがフィオナで参加した時
足いけたら 他イキマショ って流れだったので足だけ破壊して終了
2012_08_25_0000.jpg
バリスタ名人がいると やっぱり早いなぁあ と思いました
(今の所 このフィオナのSS画像がワタシが遊んだ中で最速クリアです)

リシタで初見参加した時には死にまくりで大変でしたけど全部位破壊 いきなり成功で
ビビったのはナイショです。。

避難所待機中に バリスタ( ゚д゚)ドカーン!!にて 
ドラゴンが ズサ----------------c⌒っ゚Д゚)っってなった時
ナイス!連発する中 遠いニャ (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
って ダッシュしてるパターン多かったのですが さすが日曜日の連戦だと
もう バリスタ名人いらっしゃったので ビックリでした

ドラゴン旋回中 ドカンドカン 爆撃で((((;゚Д゚)))ガクガク 避難所に居る訳ですが
「よし 次いくお~」の発言で バキューン ドラゴン(激しく痛そうなズサァアアって墜落)

(; ・`д・´)狙って落とせるとは お主 プロじゃな・・・・・
次の待機中は「いくお~」の発言後 みんな飛び出してGO!
なんか気持ち(≧∇≦)bイイ って感じでしたね

今は手探り状態ってのもありますし 一番楽しい時かもしれません
それでも 尾右左 だったか 尾左右 みたいな 感じで破壊やりましょ
と言うのが多かったデス
「尻尾いらないじゃん?」 ウンウン ワタシモ そう思ってタヨ 
「すぐ破壊できるし 邪魔ジャン」 確かに 確かにぃいい

などなど他のユーザーとの連携がキモになるので 
レイドの楽しさを とりまドラゴンで満喫デスネ

スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
