
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その35「ギャアアアアア」

騎士団レイドが実装される つい数日前の出来事・・・・・
(;^ω^)ドラゴンに備えてちょちでも戦力になるべくレイド無視して
ひたすらTODAYにてAP稼ぎメインで遊んでいる猫であります

でもでも まったくレイド無視って訳でもなく ふと・・
なんかお宝でないかなぁと(ヒーローで秘薬とかESが0続くと特に・・・)

野良でフラッと参加して遊んでいるのですが
平日の深夜ですと 参加者も少なかったりでギブネンも6人でGOとか
多かったりするのですけど トールは楽だし6人くらいでもイイヨネ~って
参加(* ̄▽ ̄*)ノ"

船に乗り込むと フレさん同士のような方が2名で
何やらESとかレイドの攻略など楽しそうに会話中(ワタシを含め現在3人)
φ(゚Д゚ )フムフム とか思いつつ会話を聞いて参加者待ちしていたら・・・

「さすがにこの時間 こねぇな んじゃ 行くか~」

猫の心の叫び
ちょwww まだ3人デスヨ ワタシ フィオナデスヨ 待って 待って 考え直そうジャナイカ
これ ギルハンなの?そうなの?え?あ うぇえええええ

ブォオオオオオオ(ちょ まってええええええ と叫びつつ出航。。。)
もちろん お二人の返答は wwwwww ('A`)


HAHAHAHA 寄生で変身でボロボロだけど頑張ったよぉお
2012_08_21_0000.jpg
野良でも深夜だと これがあるから怖いんです~
でも上手い人確立めちゃくちゃ高いのでとっても参考になります。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
