
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その34「やっふ~でけた~」

2012_08_19_0002.jpg
リシタから奪い取って装着してるブラハン装備のカロック!
まぁ似合いすぎててカロックはもうこれでイイんじゃないかな・・・
って事でカレーくん専用装備にしちゃってます。。

フィオナにも作らねヴァアア って事で
インケルスとチウリン混ぜてたのですが
なんとか先日完成よぉおおお
2012_08_19_0000.jpg
あとはESの貼り付け作業にスキルの充実を目指さないとなんですね
カイがレベルと装備が落ち着いたら本格的にやりたいニャ

カイの装備どうしようかぁ・・・(イヴィとリシタも・・一応悩んでます。。)

騎士団レイドの目玉レイド ドラゴンに着て行く装備に悩んでまが
とりま カイを除く4キャラでレイドに挑戦したいと思います。
今回のレイドはギルドのみんなと行けそうに無いので(仕様的に)
地雷とか言われないよう頑張るよぉおおおお

ブラハン装備 相場も高いし人気なのですが
いつか来るアプデにてブラハンの生産素材のキモになる
刃の髪飾り! これが不要になるらしいのです・・・(; ・`д・´)

今の相場は1.5M~2Mなので売り時を間違えて損しないように
注意せねばなのですニャ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
