
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その33「ベラさんってどうなの?」

日本にはまだまだ実装されてませんが
新キャラのベラって 戦闘だと どんな感じなの??
って思ってまして 動画ぐぐらなきゃ 思ってましたら
先日 ことのサンのツィッターにてPV動画拝見しました

ぬぉ カッチョイイな コレわwwww

期待と実装後の人気は確実ですね(リシタの立場がっ・・・)
でも リシタ好きなんでガンバリマスよぉお(たぶんキット)

で・・
ベラのプレイ動画をぐぐって見ました
ワタシの見た感想を言うと・・・・・
ソードとスピアの良い所取りって感じ・・・・

('A`)リシタ・・マジでベラに食べられそうです。。。
スリップダッシュ使えて 回転攻撃とかも・・・

で 動画がコレであります
通常の平原プレイ 変身ありのサービス動画ですねぃ


そしてブラッドロードさん ソロ動画
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
アクロバティックでかっちょええのー!
中二心をくすぐられます!
No title
( ̄ー ̄)ニヤリ あずさんもキャラ作成確定ニャネ

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
