スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その31「猫の野望」

さて カイが実装されて気が早い猫は次なるモンス
ドラゴン コイツの素材で強い武器つくるんだ^^って考えてます

超レアの涙?は運気が無い私には運気アイテムやプラチナで行く予定ですが
まぁ出ないはずデス なので数で勝負! ドラゴン来るまでに
全キャラ出撃できる状態に只今奮闘中です。

(; ・`д・´)でも トレジャーハンタのユノさんあたりが
「あ・・なんかデタ^^」言いそうなのが怖いニャw

とまぁ カイもフィオナも楽しくやってますが
動画見て 私のPSで 大丈夫なのか!? えっ いや まぁ・・
なんとかなるだろう 慣れるまで本気の女神アタックでもやってやるニャ

全キャラ70にして それなりの装備整えるには苦労しそうですが
頑張りますデス
イヴィプレイヤーの ドラゴン戦 集めてみました
ネタバレなので注意ですの
Ancient Dragon Elkulus

Dragon Seal keeper Sigisrind

Ice Dragon Buiseclose
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
ドラゴンは楽しみですね^^

私も運無いからな~、いまだにパンツ出てないし^^;
ユノさんは幸運150くらいありそうw
No title
るかさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パンツ出てないとは 意外!!

ユノさんの運気は裏山ニャ 野望9個げとトカ・・・
ブラハン周回より 雪男のが良さそうと思えてしまう。。

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
