スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その27「カロックが面白いンデス」

リシタにイヴィで遊んでいる猫ですが
コツコツと遊んでいたカロックもついに夢のロチェストに!

そして過疎り気味の前線基地なので
(時間帯にもよります)
基本ソロで(ノーマルだし結構平気)やってました
イヴィの時は ソロでもゴーレムいたりマナピストルあったりと
タゲ移動させてボコボコに出来るので楽だったのですが

リシタの時は正直キツかったです
動きの早いボスにはソードで 単調な攻撃ボスにはスピアに持ち替えて
そんな感じでクリアしていったのですが・・・・

(; ・`д・´)カロック強いんですけど
2012_07_08_0001.jpg
変身ケチりながら(使うとすぐ次出来ないし保険は大切)
カクリッシュも撃破ニャ  そこの方 ノーマルなら余裕ダロ とか言わないニャ。。

ついに リシタで半分トラウマになってたレイジに・・・

逝ってくる チガウ 行って来るニャ!
「^p^ヒーローでしょ?」とかギルマスがイッテマシタががががが 
そこは華麗にスルー スルーニャ

2012_07_08_0000.jpg
(; ・`д・´)なんとか ぶっ倒してやりました
その後も行きましたが変身なしでも平気(奇跡とか言わないデネ)
ハードでも なんとかなりました
あとはフレのリシタさんと キャッキャウフフで ポイント埋めでした。

ラルケンさんが前線基地で壁となるかどうか・・・
頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
