
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その26「まったり釣りタイム・・いいえ戦場デス」

只今 イベントにて釣りがι(´Д`υ)アツィー
チガウ 熱いのです

普段ならお魚天国かゴミの山なのですが
イベントなので回復の雫やら生産しなきゃ使えないサブウェポンが出たり
他にも素材やトークンESまで出るようなので船着場も賑わっています。

2012_07_07_0000.jpg

魚群が来るまでは竿で釣り釣り
やってきたら 捕獲用のアイテム使って バシバシ狙います
狙います 狙うよ 狙うんだ・・・

ヘタソクな私は( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてると
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 魚の群れ 根こそぎ消えてる。。
とまぁ ちょち必死になったりするも疲れるので放置気味に・・
そして寝てしまう。。いつものパターンです。。

それでもゲレンの袋30くらいはゲッツで なかなかおいし~です
平日はログインゆっくりなので週末に楽しみたいと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
