スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その24「気のせいダヨ?YO?」

またまた毎日書く予定の独り言日記を
まとめて書いてる猫でございます。。。(ダメダロウとか言わない

昨日 ギルマスのフレさんと共にクエストに行く事になりました
焚き火でご馳走してもらったり 和やかな会話でいざ出発!
さすが ウチのギルマスは 只者ではナイニャ!と思いましたw

2012_07_01_0016.jpg
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なにを言っているのか わかりません 
いぁ 本当にわからなかったんですよw


ちょち画面を移動してみると・・・・

2012_07_01_0015.jpg

出発前に遊んでて そのまま出てきちゃったようでwww
ネタ提供にも惜しみない ギルドマスター 惚れちゃうニャよ ほんとww
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

赤鼻w
猫カフェさん
この間は遊んでくれてありがとうございました♪
楽しかったです♪ブログ発見wあの、すごい面白いんですけど?
良かったら私のブログにリンク貼ってもイイですか?

・・・・・・・・・・・・・・aoさんのアレ、ワザとだと思ってました><
ネタ提供のためにわざわざ赤ハナをつけてくるaoさん流石ですw
ホントスゴイCOOLダワー

また一緒に遊びましょうね~(ノ′∀`*)
No title
お返事遅くなりました(; ・`д・´)
ノリではぢめたブログなので更新は気まぐれですが
(基本は毎日のつもり!!!)
そんなので良ければリンクとか宜しくです~

また一緒に遊びませぅうう( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
