
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その227「気が付いたら1月終わりそうww」

(*゚∀゚*)遅くなりましたが 皆様!
明けましておめでとうございます(今頃ナニ?

ゲーム三昧のつもりが忙しくてイロイロ遊べていない
今日この頃です MH4Gも購入は発売日に届いたのに
全然進んでいない(|| ゚Д゚) まぁマターリ遊びますYO

さてオンラインゲームの方は
GUくらいでしょうか ちょろちょろ遊んでいるのわw
お正月のイベントは結構時間があったのでガッツリ遊べたようで
イベントも
20150119040445.jpg
ランキングで最終的に4位とかになっちゃいました・・・
現在のイベントは こんな感じ
20150119040430.jpg
まぁ どんどん下がって行くんじゃないでしょうか
ユニット狙いで遊んでるだけなので30分~60分くらい遊んで
終了って感じなので(スマホでも遊べるのが大きい!)

ペロペロの方は掲示板とか見てると なんだか課金地獄凄いみたいで
良い時に見切りつけて良かったかな?とか思っていますw
まぁイベント開催されていない時にお喋りしに行こうかな


さてさてゲームは こんな感じですが
2015年アニメスタートしましたね!

ワタシが注目してるのはデュラララ ×2 承です
前回が楽しかったので やっと2期キタ━(゚∀゚)━! って感じデス!
20150119041714.jpg
この放送予定で胸アツ!暗殺教室も楽しい感じなので嬉しいデス
艦これは なんかよく解らないので1話で終了 ゲームも投げたままですしw

そいえばデュラララ に出てくる コレ
20150119041917.jpg
これと同じようなチャットあるの教えてもらって時間ある時には
ワタシ出没シテマス(  ̄▽ ̄) なんちゃって ダラーズ風味で
楽しいですん
さてさて 久々の更新で疲れたので 今日はこの辺りで~
(もっとマメに更新ガンバリマス
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
