スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その223「ガチャ運 やっぱりダメでした~!」

(*゚∀゚*)最近ペロペロよりも 
ゴリラユニオンにハマっている
ワタシです!
イベントで全然進めないのでストーリーを先にクリアする事に・・
先日なんとかメイドのオートマータをGETして一気に戦力うp!

イロイロ攻略調べて(前半の1ページは自力でにゃんとか・・
ストーリー終了!これでイベント間に合うはず!?

最終ステージはコミュや動画を参考にやってみました

で・・・
ちょち大富豪などで強化して実際の強さを見てみたお
まだ☆3クリアしてなかった5-6ウィッチガーデンにてドラメイド
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


(*゚ロ゚)ハッ!!ちょーTUEEEEEE
でもってメンテ明けで11連ガチャが来ていたので
お布施でもしようかなと・・・
(# ゚Д゚) ムッキーになって自爆のゴミ祭り
ペロペロのEガチャが凄く良心的に思えた現実
(ペロで言うとNカードしか出ていない感じデス)

その結果がコレ・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

最後の秘書官が最高でした。

思わず吹き出してしまった…。
Re: タイトルなし
(*゚∀゚*)ちわぁす この後に某掲示板に書き込んだら
今やるなら限定ガチャだろ?とコメント頂き・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!普通にそうじゃないか!?!?
ほんとにゴミ箱あさってた感じで・・
で・・限定の方を4回だけチャレンジしたら
ダナさん(σ・∀・)σゲッツ!! 高い買い物デシタ!

ゲルダ?知らない子デスネwww
いつか見るかなぁ程度にコメント
ガールズユニオン、改悪きちゃいましたね><
バーサスでのゴールド、マナ獲得が1/100位に…(←嘘でも何でもなくその位減ってます)そのタイミングでユニット製造上限を30に出来るようにして…。30作ってもいいけどこれからどうやってマナ確保するの?って言ったら大金庫とかマナ貯蔵塔からちまちま貯めて稼ぐしかないですよね…。んでイベントでバーサススコアの為にバーサスしろという…うーん…?これは下手しなくてもユーザー激減しそうだなぁ。
Re: いつか見るかなぁ程度にコメント
(*゚∀゚*)まいどデス!
メンテの度にユーザーに厳しく?なる斜め上に突き進む運営デスネw
城壁ガンガン上げておけばヨカタなぁと後悔してますが・・・
それでも石拾いで突撃してなんとか やりくりしてます

(A;´・ω・)しかしこのゲームのガチャは厳しすぎて課金して
回す気力はもうありませんので(3万で全部ゴミ)ゆっくりマターリ
遊ぼうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
