
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その221「カーニバル?ε-(‐ω‐;)・・」

20140901061000.jpg
20140901042409.jpg
20140901042432.jpg
20140901042553.jpg
20140901042634.jpg
20140901042656.jpg
20140901042729.jpg
20140901042801.jpg
20140901042838.jpg
20140901043108.jpg
20140901043128.jpg
20140901043204.jpg
20140901043254.jpg
20140901043335.jpg
20140901061021.jpg
20140901061034.jpg
20140901061045.jpg

イベ初日は200ゴール達成で終了!
ランクインなんて考えてませんでした
(マジでDA YO!)

しかしペロ友との会話の中で今回 特効揃えず
低めの倍率で頑張ってる方が多いと言う情報をGET!

猫は今回1.2倍(Nガチャ特効のみ)レーダー無しでチャレンジ
してみようと思いました(レーダー2500位しか無いし今度使う予定)
で・・・前半に7万稼いで毎日3万くらい稼げば!?

↓後半初日           ↓後半二日目             ↓イベント終了時
20140827074637.jpg
20140901061058.jpg


後半ヤヴァくなったら低倍率だけどレーダー使用+箱オープンで
一気に上げようと思ってましたが面倒だったので
夕方にペロ友に開錠してもらったのを一気にGETしてみました
20140831162056.jpg
1000個以上は表示されないようで(ページも20ページでストップ)
受け取ると1ページ目が復活してたような感じでした で・・受け取ると
このような感じに
20140831162940.jpg
一気に増えた!
結果 毎日ポチポチ(約6時間)で3万くらい稼いでこのような結果です
最終日は箱空けまとめてGETと金鍵 銀鍵まとめて使用(拾い物)
ボーダー伸びそうに無かったので途中で寝たり適当・・・・・
まぁ次はやるかワカリマセンケドネ 待ち時間っても('A`)ダリーですし。。。
20140901061115.jpg
20140901061129.jpg

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

大作戦ランクインおめでと!
1.2倍で毎日どれだけ回してんですかwしかもGユニオン既にこちら追い越してるし…!私は期間限定チャレンジ早々に諦めました…。しかも諦めたのが3つ目の
切羽。雑談とか攻略見ても誰も詰まった、なんて話ないのですよねぇ。これは…単に自分のLvと実力不足かー。って訳で100連の時と変わらずちまちまバーサスやってます。
Re: 大作戦ランクインおめでと!
(*゚∀゚*)ちわぁす 期間限定ギリギリでクリア狙って頑張ってますw
ストーリーなんとか制覇したのであとはLv上げてGOする感じデス
オートマータとドラゴンメイドが飛びぬけて強いのにはビビりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
