
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その220「次は大作戦!その前に?」

20140818235914.jpg
20140818235944.jpg
次は大作戦イベのようですね 昨年はもっくん!口裂け女などで盛り上がった?大作戦ですが
今回も時期的に?ホラーで行くのかニャ??(ちょち遅いような気がしなくもないけど)
昨年の肝試し編は遊んでいたのでブログのどこかに動画あったかも?
先日の葉菜子さんが初登場してたデスネ
その時のコンビ漫才はこちら(当時遊んでた人はゲーム内でいつでも見れるニャネ)

あと超親衛隊で話題になってた下着コレクション!?
掲示板で速攻で編集されて上がってたのは笑いましたw
20140810170144.jpg
全部の動画集めてやるZE!( ー`дー´)キリッ
とか思ってたんだけど 途中でアホらしくなって・・・
(;´Д`)ウウッ… (((;-д- )=3ハァハァ
しかも編集してて なにしてるんだろう???とか思いましたが
せっかくなのでまとめてみました。
まぁ全種類なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
