
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その218「謝肉祭お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ」

(*゚∀゚*)皆様 イベント謝肉祭お疲れ様でしたぁ
イベント開始から超が出現するのは前回と同じかな?と推測できましたが
ビンゴまでほぼ変わらない様子・・・しかーーーし!今回のイベントの目玉は
なんと言っても 上位30位までに追加報酬!
復刻限定 かすみカードだったのではないでしょうか
20140819025738.jpg
ゲーム初期のイベントにて入手可能だったようでコンプ狙っている方には
欲しいカードですね!上位30位までとなると・・・・・
普通に遊んでいたら絶対無理なレヴェル('A`)

おお!と思いましたが考えるまでもなく狙えるペロ友さんの応援を
する事にしましたw(ダッテ時間ナイシ・・札束で殴り合いナンテ無理デス
そもそも最近課金も適当でしたし かなりのイベントカードをスルーしてきたので
今更狙うとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
イベント開始直後1時間だけ遊んだ時がこんな感じ
20140807125933.jpg
一瞬だけかなり上位にwwwwそれでも30位未満の現実デス
そしてイベント最初の週末にビンゴ達成!ε-(´∀`*)ホッ
20140810203848.jpg
ビンゴ揃えても既に所持してるカードのみだったため
デイリークエストのタイミングでSR4枚交換とか そんな感じで利用でした。
ビンゴ達成時のランキングはこのような感じ
20140810204057.jpg
まぁ1500位までに入賞できれば限定カード貰えるので
それを狙いつつビンゴまだの人応援+上位入賞を狙う人に放流って感じでした
なかなかバランスよく放流するのも難しかったですね。
困った事は 謝肉祭はぢめて参加の人からの要望で
○○が不足しているので放流協力お願いします!ってのが
協力したいけど無理ゲだった事です。


何故か?と言いますと ワタシはビンゴ終了しているので(オール100で止め)
出現親衛隊Lv400~1000位でした ワタシの催眠力ワンパンが
400万~800万くらい 通常の弱いの出るとワンパンKO!(放流不可)
逆に強いの出ると100万~500万くらい残る感じなのです。

そうなると放流は可能なのですが課金組の方はビンゴ終了又はビンゴやらない人
が大半だったので放流後自分でトドメのパンチ入れてた感じで・・・
(|| ゚Д゚)長丁場でプリンの在庫も余ってるほど在庫がありませんでしたので
自引きしてもらったのを こちらが倒す方が良い感じデス
(モチロン媚薬を使用してもらって・・・・)

まぁワタシも今回イロイロと勉強になりましたw
それとイベントの挨拶会話中にお話してたら
勢いで!
20140813034547.jpg
(|| ゚Д゚)やっちまった!!
まぁDL版なのでコードだけコピペして終了なので
精神的にも良かったのが救い 裸王伝3は暇な時にちょち
DLして遊んでみようかな?と思いますケドwww
評判悪いですが大作戦みたいでワタシは結構好きだったりします。
イベント最終日はイロイロ忙しくて1時間ほどしか遊べませんでしたが
結果は
20140818234732.jpg
(。-`ω´-)ンー 頑張りすぎた感がハンパないです。。。
まぁ楽しかったので(スロ回しは苦痛でしたけども・・)
良しとしましょう!!たくさん放流してくれたペロ友の皆さんに
この場を借りて感謝!ありがとうございました♪
ネタがイロイロあるので分割してブログ更新しようと思うですよ

先日ちょち更新したのですが
カラム落ちしたので削除しました
その時に書き込みして下さった方の返答をこの場にて!

おっしゃる通り!ラオウ様は今回30位まで入賞できた方
って思ってしまいますねw

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
