
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その21「そこのあなた 画面前で叫んじゃダメですよ」

強化関係の素材が高騰してる今日この頃
皆さん (*゚Д゚)強化シテマスカー!!

最近鍛冶屋にはご無沙汰です
杖が折れまくりで 修理もバイトクンであの屋敷には立ち寄らないです。。

ESも新しいものがイロイロ増えて ブリンさんのお世話になってます
でも エリクサーとか高いので魔法の粉拾いが大変デス。。
2012_04_15_0004.jpg
たまになりますよね100!9ランク以降じゃなくても期待できる数字デス
そして期待を裏切らない
結果がでますよね~




2012_06_25_0006.jpg


ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ どうなってるんだ~
まぁイイニャ よし 今度は本命の天罰ESつけるぞぉおお

2012_06_25_0005.jpg

よっしゃああああ 頼むよ ぶりぃぃいん


2012_06_25_0006.jpg


結局もう1枚用意してなんとか貼れました。。。
エンチャルーン高いんだよぉおお (´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様 強化は計画的に~ ゲームでも リアルでも
貧乏になっちゃうYO!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
