
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その215「次の親衛隊イベは謝肉祭」

今年最初の親衛隊イベに行われた謝肉祭なるイベが
また開催されるようですが過去の親衛隊キャラが
今度はどんな風ににリニューアルされるか?ちょち期待してたのですが・・

イベント告知を見てみると・・・(*゚ロ゚)!?!?
2014080500304112.jpg
上段が今回のイベ告知で下段が年始に行われたイベ告知
(。-`ω´-)ンーこれわ・・ワタシの場合過去の未収得カードGETは期待薄って感じ
まぁ前回と同じくビンゴで親衛隊と超を狩りまくる感じになりそう
今回はぢめて謝肉祭に参加される方は大量にカード収得できるチャンスなので
是非頑張って貰いたいイベントですね!

今回このイベント初って方にワタシから
アドバイス的な物を言うとすると・・・
前回と同じだとすれば開始して直ぐに超も出現するので
ガンガンとスロット回して親衛隊にワンパン入れて放流する流れです。

注意する点は・・・
いつもの親衛隊イベですと前半は超が出現しないので自然回復でマターリ
なのですが超もイベント初日から出現!こちらは毎度おなじみワンパン放流でOK
普通の親衛隊もいろんな人が出てくるので同じくワンパン入れて放流!
ビンゴ形式で親衛隊を数多く倒して報酬を貰う感じなので
出来るだけ早い段階で数多く倒すのがコツ!プリンは惜しまず
食べまくりでどんどん放流+流れてきたのもワンパン入れるのが良い感じです

後半になり ペロ友さんたちが達成しちゃうと・・・
放流が減り超がメインの流れになりますので(EP稼ぎのランキング戦突入に)
自分がビンゴ揃えるのが大変になってしまいます

超も いつもなら300達成で報酬!ですが200と400で2回報酬でした(前回)
そんな感じなので前半から飛ばしてやると後半慌てなくて済みます。
時間帯で出やすい親衛隊が居たり このイベ専用のアイテムが今回も
配布されると思われます(ワタシは前回未使用で終わりましたが)

専用アイテムは自分がまだ達成していない親衛隊を出やすくするアイテムです
(課金で追加購入も可能)詳しくはWikiなどをご覧下さい。
(*゚∀゚*)まぁお祭りみたいなイベントなので今回は特効揃えて
ランキング入賞狙おうと思います ぺろだんイベでプリン沢山稼いだ方は
イベント報酬カードコンプはそんなに難しくないのではと思います。

リリスカード未所持の方は艶最強カードですし
是非今回のイベ報酬で収得可能だと
思われるので頑張ってクダサイ!

とりま放流されてる親衛隊はすぐにワンパン!
モチロン自分もどんどん放流!ですね 最初はオール100狙い!
オール300は気合で!

フル特効だと今回14倍なのでワタシはある程度親衛隊レベルが
上がらないと放流できませんが(ぶっ倒しちゃうので)出来るだけ
ペロ友の皆さんに放流して報酬ウマウマして貰いたいと思いますデス
足りない親衛隊が居たら いたずらにて連絡ですおん!
20140805003114.jpg20140805003146.jpg
(。-`ω´-)ンー 旧特効SRとRは所持してたりするので(前回ランキング適当でGETしませんでしたがw)
新SRとRの2枚引くのにEガチャ何枚必要なのかニャ・・・・
また ガッツリと引かされる予感www
まぁ久々に搾り取られる動画を公開する事にしましょうか・・・
とりま4時になってミッション出来る状態になってからガチャしたいと思いますw
安く済んだら 裸王伝3購入してやるニャwwww

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
